無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 初陣
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初陣

先日はRoのGvの初陣でした。献身覚えたし頑張って起きて出ましたよ。
や、更新遅いのは見てる人いないな、って思ったのと暑くて動く気がしなかったからなんですが。
とりあえずGvは発参加なんでよくわからなかったのですが、とりあえず最初はエンペ壊しまくりの転戦モード。僕はINT-VITなんで火力ないんでなんもしてないんですがね。
後半になると確保防衛の命令が出たのでV5だっけかなぁ。プロ北の砦のとこの一番右のやつ。あれを一時確保しました。
screenlydia011.jpg

こんな感じでギルドのプリさんに延々献身してたんですけどね。Wizさんたちはレベル違いすぎて献身かからない(;´Д`)
しかし結局有名どころ(?)のギルドがきて陥落。
その後は付き合いのあるLC連合の防衛の援軍としてフェイヨンのほうまで。凍りまくりで辛かったとです。
最後にみんなでSSとって終り。
screenlydia014.jpg

や、楽しかったです。アスとの大きな違いは
・2時間フルに使ってどこに攻めるか、どこを守るか選べる。陥ちてもまだできること沢山あるし。
・封鎖が別に禁止じゃない。封鎖されてもなんとでもなる。
・根性入れてどつけば格上でもなんとかならなくもない。
・アスの100倍軽い。
こんなとこですか。初めてまともな絵日記になったな。
スポンサーサイト
【2005/07/18 21:53 】 | Ro | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やらかしたくぁせdfghふじこkl;@k | ホーム | 夏バテ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

