無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 最近の中学生は・・・
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の中学生は・・・

例によって例の如くバイト中の事なんですが。
僕が出勤するとフロアの女の人曰く
「中学生らしき客が煙草を吸っている、注意しても聞かない」
とのことなんですね。
後から様子見に行くと前から注意しても聞かない困った子たち。

まぁ、当然ですが僕注意に行きます。
向こう逆切れします。←この時点で何かがおかしい
そして騒いで因縁をつけたり僕はともかく他の客に迷惑極まりない。

仕方ないので営業妨害でK察にご連絡。
すると捨て台詞を吐いて逃げる。
逃げるくらいならハナッから文句付けんなと。
別に表出て殴りあいしたら、とかそんな仮定をするつもりはありませんがちょっと根性無さ過ぎですよねぇ。チビだったけど。

後に店長が来てその事を報告。当然咎められる事は無く。
店長、こう言って電話を切ったそうです。
「注意されて逆切れすると言うのがまずおかしい。不満があれば本部にでも何でも言えばいい。もし身分証明書を持ってきて、20歳より上なら土下座でもなんでもするが、それすらできないなら二度と来てもらわなくて結構。」

うわぁ、店長かっこいい。流石店長です。たまには役に立ちます。
僕、見直しちゃったなぁ。
スポンサーサイト
【2006/04/13 08:59 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
<<何の罰ゲームですか | ホーム | ぶいーん>>
コメント
--最近の親たちは…。--
最近の中学生はホント何様のつもりだっ!!って感じですよね…。
でも自分的には最近の親たちに腹が立ちますよ!!
自分も今日バイトだったんです。するとギャー②子供が叫ぶわけですよ。なのに注意している親のほうがさらにうるさい…。(親なら時と場所をわきまえて行動して欲しい…)
すると、子供は親に逆ギレして物を投げるんです。すると、その投げた物が隣の席のお客さんに当たって、メガネがぶっ飛んでしまって…。(客同士でもめる…。)
子供も親もうるさいし、親は無責任だし。何なんだよコイツ等黙って食事できないなか帰れ!!って感じですね、自分としては…。まぁ未成年の自分がいうのもなんなんですけどね。
by:☆★某ファミレス嬢★☆ | URL | #-【2006/04/15 19:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

