無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 友人の定義
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友人の定義

少し僕もキてる日記書きます。
完全に自分の世界の日記です。
ナルシズム全開で突っ走ります。
死ぬほどクサいです。先に文章を書き上げてからこっち書いてますがクサくてたまりません。
だから見たく無い人は見ない。
クサい文章に拒絶反応出る人も見ないほうがいいでしょう。

じゃあスタート!
僕は君の事を友人と思っています。

だからどんな相談も喜んで受けよう。

これからの人生辛い事もあっただろうし、これからもあるだろう。

その時に君が泣き叫んで、喚いても僕はそれを静かに聞いていよう。

君は確かに僕より年上だ。

僕より人生経験も多いだろう。

そんな君が転んで泣いても僕は軽蔑なんてしない。

君は僕に これまで余り話したこと無かったけど、と言った。

友達にそんな下らない理由なんてあるのかね。

じゃあ何ですか、誕生日プレゼントは友情の更新の印ですか。

これをあげるからこれからも1年友達でいてください?

馬鹿馬鹿しい。下らない。

君が今回受けた辛さは、僕にはわからない。

忘れたいくらい辛い事だと言うのはわかる。

でも、それは忘れちゃいけない事だと思う。

確かに僕には君の人生を何とかするような事はできないよ。

でも、話は聞いてあげる事ができる。

望むなら助言もしよう。厳しい言葉も与えよう。

君の人生僕はどうしようもない。

けどどうにかなろうとする人になんとかなるかもしれない言葉はあげられる。

僕は他人が悲しい顔をしているのが嫌いだから。

だから君や僕が笑っていられるようにしようと思う。

今度僕が遊びに行く時、今はまだ笑っていろ、とは言えない。

けど、悲しい顔をしていなかったらそれで十分。

だから、僕は今度君の所に行く事を楽しみにしているよ。

僕は、全ての友人が笑っていられるよう努力するから。

だから君も笑っていてくれると僕は嬉しい。

今度会う時を楽しみにしているよ。
スポンサーサイト
【2006/04/08 02:42 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<ぶいーん | ホーム | 昔の人は何を考えていたのでしょうか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

