無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 僕は思います。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
僕は思います。

はっきり言って、僕は特定アジアの人が大嫌いなんすよね。
基本的に僕はオタクなんですが、日本の文化とも言えるアニメやら漫画やらの文化をパクられた、って事を知った事から色々突っ込んで調べてみたんですが。

調べれば調べるほど吐き気のする国ですよ、ええ。
なんで日本はあんな薄汚い詐欺国家共に金を払い続けているのでしょうか。
全く、理解できません。

昔、差別はいけません、って小学校で普通の方々はならいますよね。
でも、それでも調べると差別しそうになります。
中国とか半島の奴等、自分で作った核で自爆してくんねぇかな。
スポンサーサイト
【2006/04/04 21:01 】 | 戯言 | コメント(2) | page top↑
<<疲れてる。憑かれてる? | ホーム | 心に。>>
コメント
----
些細なことでも大袈裟にかかれていたりもするがなぁ

学校にいる留学生の中華はいい人よ!
by:ぐり | URL | #-【2006/04/04 22:26】 [ 編集] | page top↑
----
全部が全部悪い人とは言わないけどね。
でもそういう人が多いのも事実っしょ。
ただ、一回突っ込んで調べて見ると今まで習っていたものと違うものが見えて面白いかもねぇ。
by:koneko | URL | #-【2006/04/05 05:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

