無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 どーやら
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どーやら

バイト先のおにゃのこがコメントしてくれたみたいっすね。
うん、ゲームはやらなきゃわからない、ってことっすよ、ええ。
どうです、一緒にいかが?

さておき、バイトってことで今日は一つネタが。
僕がファミレス店員、てのは多分ご承知だと思います。
んで、営業中なんか馬鹿客って事で有名なクレーマーが来たらしいんですが僕は知らずに普通に接客。
ソースを変えろ云々と言うのですが、基本的に選択ができるもの以外は僕お断りしてんですよね。
で、いつもどおり丁寧にお断り。
そうしたらいきなり火病起こしやがってキレだす。
馬鹿客「お前は好き嫌いないんか!」
僕「ないです。あるわけないでしょう。好き嫌いするやつは人間のクズですしね。」
馬鹿客一瞬黙りこむ。
「お前はアレルギー(ry」
ここでもう話しても無駄だと悟り店長に応対を頼んだんですが。
何か話を聞くと「俺はもう食わん!」とか言ってたらしーんすけど結局注文されてたみたいでw
ほんと、馬鹿な客ってだけでげんなりなのに好き嫌いで我侭言う人なんて。もういい年こいたおっさんなのにね。
頭が弱い人って嫌いだわ。
スポンサーサイト
【2006/03/26 21:41 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
<<もう やめて | ホーム | 体験入団>>
コメント
----
どこの世界にもクレーマーって存在するやんな('A`)
そういう人って話を聞いてほしいだけってのが多いらしいけど良い迷惑だ・・・

ちなみに、さんきゅちゃんはにんじんが嫌いだ!!くずだくz(ry
by:すなお@こーへ | URL | #-【2006/03/26 23:09】 [ 編集] | page top↑
--今日もバイトお疲れ様です…。--
ゲームは基本的には大好きっすよ☆いつか一緒にゲームしましょぉぉ↑↑♪♪笑

そんな迷惑な客が来るんですねぇ…。ソースごときでグチ②言う奴はホント腹立ちますね!!そんなんやったら食べにくんな( ̄皿 ̄メ)って感じっすよ。
自分も頭の弱い、器の小さい人間は大嫌いっす!!


by:☆★某ファミレス嬢★☆ | URL | #-【2006/03/26 23:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

