無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 夏バテ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ

最近暑さで食欲も湧かず一日一食生活実行中です。
みなさんこんにちわ。まぁ、何人見てるかわからないんですが。
日記帳代わりなんでぶっちゃけ誰も見て無くてもいいんですけど。




夏バテで食欲も湧かず、何もする気になりません。
そんなわけでウナギでスタミナをつけよう!と思いウナギを買ってきて。
ウナギ食べたはいいけどタレが少なくてご飯が食べきれず、仕方ないので梅干で残りのご飯を食べたんです。



あれ?



ウナギと梅干って食べ合わせ悪くなかったっけ?
そんなわけで俺は今、腹痛いです。なんというか、迷信じゃないんですね・・・
【2005/07/17 06:21 】 | ニッキ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初陣 | ホーム | 寝てる間に>>
コメント
----
食べあわせが悪いのかは知らん

でもうなぎ食いたい

最近のマイブーム料理(?)は
つ【永谷園の鮭茶漬け】
夏ばてしてても意外と食べれそうな1品
by:極 | URL | #GRHKXtBs【2005/07/17 14:06】 [ 編集] | page top↑
----
梅干と蛸は、食い合わせ悪いのは聞いた事ありますがね。。
by:姫 | URL | #-【2005/07/20 03:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

