無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 如何なものか

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
如何なものか

なんか3連休とったらその後8連勤。
当てつけっすかね、これ。
バイトってもそれなりに休みは欲しいんですがねぇ・・・

さておき、僕は桑名弁なる方言なのですが、関西に行く度に妙な関西弁を吸収し、今やハイブリッド桑名弁なる桑名弁に。
僕と話してると桑名弁なのか関西弁なのか名古屋弁なのかよくわからない言葉を使います。
ぶっちゃけ変な言葉なんですけどね。敬語んときとかはいいんだけどそうで無い時はもう滅茶苦茶。
多分東北とか北海道とか沖縄に行ったらさらに妙な言葉になるんでしょう。
名付けて東西南北オールラウンドハイブリッド桑名弁。


どこの住民だ。
【2006/03/24 03:02 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<体験入団 | ホーム | OSAKAとKOBEに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

