無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 寝てる間に
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝てる間に

試験の日程の関係で学校お休みなので朝っぱらから香ばしいこと書いてみまっしょぃ。
なんか昨日寝てる間にとーふが侵略されてたらしいです。
んでなんか書いてあるかなと鳳凰さんとこのブログ見てきたんですが。


書いてあること意訳すると(恐らく)セトアで一番でっかいギルドだからスルーすんなってことなのかな?



こいつは何を言ってるんだろうか?
スルーするって先に言ってんのにそれでも侵略してスルーされたら負け惜しみなのかな。
僕にはちょっと神経が理解できません。
わかりやすく言うとこの料理マズいよって言ってそれでも了承して食ってマズいってぶーたれるような。
わかりにくいですね。





もっとも、僕は凄く弱いけど強いフリしてるくせに負けるのも嫌なんで侵略スルーしてくれて嬉しいんですけどね。
後から怒られてこの記事消せって言われる予感。
スポンサーサイト
【2005/07/14 08:43 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏バテ | ホーム | 落書>>
コメント
----
この料理マズいよって言ってそれでも了承して食ってみたら、
ウマイ! ってこともあるはずw
by:アポ | URL | #n8JlHev2【2005/07/15 00:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

