無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 たりーなぁ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たりーなぁ

風邪をひいたもので薬を飲み19時には就寝。

22時頃何やら騒がしく目が覚める。

すると妹と母がなにやら口論をしてるらしく。

人が風邪ひいてるときくらい大人しく寝かせて欲しいものだと思いつつ妹の部屋へ。

僕も寝起き+風邪で超機嫌が悪く妹をしばきあげに部屋へ入る。

すると母が僕を止めるもので仕方なく下の部屋へ行き水を飲み。

話を聞くと妹が原因でそれを咎めたところ意味不明な切れ方をし喧嘩になったとの事。

妹、ヒステリーの半キチガイなので困ったものです。

黙ってたり機嫌がいい時はいいのですがちょっと注意されるとヒステリーを起こして迷惑。

男もそーですが我儘のヒステリーほど手に負えないものはありませんね。

んで僕は目が冴えてしまい眠れずこんな事を書いているのですが。

はぁ、風邪治るかなぁ・・・
【2006/01/13 05:28 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<無性に・・・ | ホーム | いかがなものか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

