無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 ミクシィのコピペ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミクシィのコピペ

僕、某ファミレスでバイトしてんですよ。


そこで思うことなんですがね。


食べ物残す奴とか死ねばいいのに、とか。
口をあけながらクチャクチャ音させて食べる奴死ねばいいのに、とか。
ガキ騒がせるなきちんと自分で面倒見ろ、とか。
好き嫌いするな、これ抜いてあれ抜いてって言うな、とか。
水にストロー使うな、とか。
水にレモン入れるな、それはドリンクバー頼んだ奴だけだ、とか。
スープはドリンクバーじゃねえつってんのに飲む外人死ね、とか。
馬鹿みたいにピコル鳴らすな、とか。
メニュー下敷きにして飯食うな、とか。
食い散らかすな、無駄にゴミ出すな、とか。
何でスパゲティにスプーン使うんだ、どこの田舎者だ、とか。
ドリンクバーを個別会計するな、この貧乏人が、とか。



結構ストレス溜まります。
心が荒みそうです
【2006/01/10 18:17 】 | 戯言 | コメント(3) | page top↑
<<いかがなものか | ホーム | 成人式本番。>>
コメント
----
笑う日記なのかどうかは別にして、笑った

上から2行目。うちの父親も弟もそうなんだが何回注意しても直らない。
by:素直 | URL | #-【2006/01/10 23:35】 [ 編集] | page top↑
----
笑う日記だよん。
むしろ嘲笑って感じだけどさ。
こういうのをお里が知れるって言うんだろうね。
by:knk | URL | #-【2006/01/11 00:33】 [ 編集] | page top↑
----
僕、某ファミレスでご飯食べたんですよ。


そこで思うことなんですがね。


パセリ使いまわすとか死ねばいいのに、とか。
口をあけてだらだら仕事するやつ死ねばいいのに、とか。
ガキ見て嫌そうな顔するな、とか。
メニューにきのこ料理のせんな、とか。
水じゃなくてお茶だせ、とか。
冬に水に氷入れるな、それは夏だけだ、とか。
スープは冷めないうちに早く持って来い、とか。
ピコルで「へぇ~」させろ、とか。
メニューだけみたらおいしそうなのに、とか。
ゴミのようなまずさ、とか。
何でスパゲティに箸ださないんだ、どこの外人だ、とか
会計遅いんだよ早くお釣り返せ、このいやしんぼめ、とか



結構ストレス溜まります。
心が荒みそうです
by:kimi | URL | #bBmFigmc【2006/01/11 11:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

