無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 バイトの結果

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイトの結果

僕、某ファミレスでバイトしてるんですよ。
そいで大晦日から三が日を4日連続で12-21時入ってたんですよね。
なんていうかね、うん、大晦日はわかるよ。
でもね、正月元旦からファミレスに何で来るのよ。
御節食べてればいいじゃない。
ああもう、しかも15人とか一家どころか一族でファミレスですか。
年明けで何もしないのはわかるけど、大晦日とかにも何もしてねーからツケがくんだよ。
新年早々ファミレスで妥協とか貴方の一族は将来大変そうですね。



とかブツブツ呟きながら仕事してました。
当然独り言みたいになるわけで、周りからは変な目で見られていたと思います。
ああ、かったりぃ。
【2006/01/04 18:36 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<きっつい | ホーム | 挨拶>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

