無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 七夕

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
七夕

七夕なんで。
コメントのところに願い事を書くとひょっとしたら叶うかもしれません。
叶わないかもしれませんが。
みんなのどろどろとした欲望を見たいだけなんですが


おはようございます、こねこです。
部屋の掃除が一向に片付きません。半分ほど雑誌をくくったのですがまだたんまりあるし。
しかも一昨年のジャンプとか出てきて逆に感動。
あと本をどけると見たこともないような虫の死体があったりでどっきりだったり。
現在掃除完了度40%未満ってとこですね。
掃除をしたそばからゴミが増えてるのは気のせいですよね
綺麗になったら一回うpしてみたいと思います。
その前のビフォーはちょっと流石に刺激が強いので見せれませんが。
匠の手によって美しくなったMy Roomを堪能してもらおうと思います。
【2005/07/07 08:07 】 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<落書 | ホーム | おへやのそうじ>>
コメント
----
可愛い彼女ができますように。
部屋が綺麗になりますように。
お金がいっぱい手に入りますように。
勉強しなくても成績があがりますように。
パチスロで勝てますように。
早く献身覚えますように。
エウティタでハイスコア出せますように。
イケメン度が増えますように。
背はいいので筋肉が付きますように。

俺が一番欲望の塊じゃねーか。
by:こねこ | URL | #-【2005/07/07 08:11】 [ 編集] | page top↑
----
もうね・・・いっぱい贅沢なお願いはやめます
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。・・・




1つだけ(-m-)” パンパン



工藤静香よりを捨てて、私のもとにカモン!
>キムタク様
by:姫 | URL | #-【2005/07/07 09:50】 [ 編集] | page top↑
----
>工藤静香よりを・・・・


工藤静香を・・・・・・
↑誤字失礼しました。m(__)m ペコペコ
by: | URL | #-【2005/07/07 09:54】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱ虫の死体ありましたかw
by:るー | URL | #pYrWfDco【2005/07/08 08:07】 [ 編集] | page top↑
----
そろそろ日本(本州)に戻りたいです。
by:きよと | URL | #CLqOwH1Y【2005/07/08 08:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

