無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 おへやのそうじ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おへやのそうじ

なんだか駄弁ってたら部屋の話になって。
僕、あまり掃除しないんです。そいでその話になって。
るーるーとマリオさんにに部屋の写真見せたらこれはいかんだろって言われてたんですが掃除してなかったんですよ。
そいで今回掃除しろって言われに言われ、癪に障ったんで片付けることにしたんですよ。


まずゴミ袋にゴミを片っ端から突っ込んでまず掃除する土台を作り。
そしてたまったジャンプとマガジンとヤンガンを縛ろうとヒモを探したんですけどね。
ヒモがない。
くっそ掃除できんじゃないか。
軽く数えただけで40冊以上雑誌あるぞこれ。
邪魔すぎる。果てしなく邪魔すぎる。
そんなわけでヒモを明日買って帰ることにして今日はここまで。
掃除してくれる人、3万でやりませんか。ただし相当覚悟いりますが。
【2005/07/06 04:15 】 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<七夕 | ホーム | すーぷかれー>>
コメント
----
ジャンプ系は数多いと大変だなー
しばって資源回収にでも出すべし。
古紙回収とかもいいかも?
トイレットペーパーもらえますよ。

すごく固くてザラザラしてる奴('A`)
by:るー | URL | #pYrWfDco【2005/07/06 04:41】 [ 編集] | page top↑
----
がんばってね@w@
by:思い出 | URL | #-【2005/07/06 15:51】 [ 編集] | page top↑
----
たくさんの新聞やら雑誌やらを紐で縛るのって結構ホネ。
そんなわけで、私は古紙回収用のビニール袋を愛用していました。
ビニールっぽいのに素材はビニールじゃない…紙素材のビニール?
そのまま古紙回収に出しても文句言われないという不思議なビニール袋です。
紙袋とちがって破れにくいのでいい感じ。
資源ごみ用の、ちょっと割高なやつだけど、突っ込んで出すだけでいいので重宝してました。
あれは東京だけだったのか、佐賀では見かけず、今は紐です(´・ω・`)
by:きよと | URL | #CLqOwH1Y【2005/07/06 23:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

