無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 素人が1から始めるガンプラ造り。

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
素人が1から始めるガンプラ造り。

エディをチャージしてきました。
サイフが空でも買い物ができるのが便利です。



はいどうもこんにちわ。
1/144HGレイダーを買ってきました。
ぶっちゃけプラモより周辺のニッパとかのが高くついたのは秘密。
VFSH0011.jpg

購入したもの
ニッパ:これがないと始まりません。
ヤスリ:同上
モデラーズナイフ:あると段違いらしいです。爪きりとは違うみたい。
塗料:最近は製品ごとの色セットがあります。便利になりました。足りない黄色は後でガンダムマーカー買ってきます。
筆:エアブラシなんて買えません。ここらで妥協。基本使いきりの勢いです。
うすめ液とスミ入れペン:やっぱリアルにね。


これから色も塗ったり丁寧にやってみようと思います。
出来具合はちょくちょくうpしてくのでお楽しみに。
ヘタれなりに頑張ってみよう!
【2005/12/15 15:58 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<レイダー完成 | ホーム | 何が言いたいのかわからない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

