無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 おでかけしてきましたよ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おでかけしてきましたよ

つい先日友人と(男)ハリーポッターを見てきました。
決して寂しくなんてなかったですよ、ええ。
ハリーもきっとアゴが割れるくらいに努力して魔法を覚えてるんでしょうね。



こんばんわ。
ただ映画を見るだけなのもアレなんでゲーセンによったのですよ、ええ。
友人はイージス使いなのですが、僕は2on2のときの決まった固定機体がないんです。
とりあえずソロ用の鰤やアストレイをやってたんですがどうもしっくり来ない。
友人がイージスってこともあり、可変機ペアってどうよ?って話になってレイダー使って見ました。
そう、「あの」レイダー。Wikiでも2chでも今一評価がパッとしないアレです。
しかしヤツは何かが僕の心にクリーンヒットしたんでしょうか。
レイダーに覚醒してしまいました。
ああもうレイダー楽しすぎ。滅殺!撃滅!瞬殺!
今、僕の心にはハンマーの嵐が吹き荒れております。
スポンサーサイト
【2005/12/13 23:19 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
<<何が言いたいのかわからない | ホーム | 人間ってこんな風になるんかいな。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

