無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 人間ってこんな風になるんかいな。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人間ってこんな風になるんかいな。

バイトで新人があまりにも飲み込み悪くてげんなりです。
おはようございます。


今日、本当は19-3時のラインだったんですがね。
鬼ラッシュ+新人があまりにもヘタレなせいで閉店作業が終わらず延長してきちゃいましたよ。
んで、その新人に延長してもらおうとしたら「え?」とかほざきやがる。
いや、お前のフォローしてっから俺の閉店作業がおわらねーんだろハゲとか思っててもそこは僕大人。
「ああ、やっぱいいやもう帰っていいよ」と棒読み且つ息継ぎ無しで言ってみたり。
ぶっちゃけいないほうが早く仕事進みました。おかしいな。



実は僕、まぁ実はってほどじゃあないんですが、冷え性なんですよ。
家に帰って自分の手の温度を測ると10度。
一寸待て。いや、おかしいから。
人間の手ってこんな冷たくなるんか。再び測るも変わらず。
これ、じーさんばーさんの背中に突っ込んだらショック死すんじゃないかな。
誰か僕の手を握って暖めてくれる年上の可愛いor綺麗なおねーさんを募集します。



すみません、死んできます。
スポンサーサイト
【2005/12/11 06:50 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<おでかけしてきましたよ | ホーム | 忘れ物はなんですか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

