無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 忘れ物はなんですか?

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物はなんですか?

2~3日日記書き忘れるだけで大分書いて無い気分になりますね。
こんばんわ。



最近寒くてめっきり布団から出られない毎日です。
僕の部屋、コタツしかないせいで(ストーブもあるけど今年は灯油が高いしね。)寒くてたまりません。
しかも冷え性なんで少し手を出すだけでそこから冷えていくんですよ。
そう、まるで手がラジエーターの如く。僕の手はフルナをも超える超強力ラジエーターのようです。
勘弁してくださいよ。
【2005/12/06 22:16 】 | ニッキ | コメント(3) | page top↑
<<人間ってこんな風になるんかいな。 | ホーム | 髪の毛>>
コメント
----
暖め合おうじゃないか! ('ω')

by: | URL | #-【2005/12/06 22:31】 [ 編集] | page top↑
----
ぁっ 名前書き忘れた 
by: | URL | #-【2005/12/06 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
結局名前かいてないし。
by:koneko | URL | #-【2005/12/07 22:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

