無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 思い立って
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
思い立って

ふっと思い立ってテンプレ変更してみました。



こんばんわ。
学校帰りに連ザやってきたんですがピザに負けました。
デヴは嫌いなので凄く癪ですね。
あとどーかんがえてもラゴゥのあのブーストは☆3とは思えないんですが。
M1やバスターじゃおっつけ無いし、鰤でも届かない。
あ、僕の持ちキャラはM1バス鰤の3機ね。
アレ絶対コストパフォーマンス以上のブーストあるよな、とか思った冬の夜でした。
スポンサーサイト
【2005/11/28 17:53 】 | ゲーセン | コメント(1) | page top↑
<<まじもう無理だめだって | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--DLアリガトです^^♪--
ボル@ダスティさん、はじめまして♪
テンプレートDLアリガトです('A`)ノ

はじめて作ったテンプなので、いささかバグなどが心配です^^;
不具合・要望・質問等、ありましたらいつでも管理ページまでコメントくださいませm('A`m)
by:Ryou | URL | #.dvsDU2.【2005/11/28 18:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

