無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 すーぷかれー
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すーぷかれー

今日コンタクトを買ってきた帰り、松屋でスープカレー頼んだんです。
前松屋に来たときにちょっと気になったんで食べてみようと思い。
そいで注文して一口すすった瞬間・・・
「ぶほげほ辛ッあsdfghjkl:;ふじこ@、えjlんだう!?!1!・!?!」
ってなったわけなんですが。しばらくむせてるし。
激辛ってのを見逃したんですね、僕。
店員むせまくってる僕見てるし。ああもう恥ずかしい水くれ。


そんなことを考えてるこのごろこんばんわ。
今日はRoのGvだったんですよ。そいで↑のようなこともあり体力を消耗してたんで寝て英気を養おうとか思ったんです。テスト勉強でもしてろよ。


・・・・寝過ごした。ああもう死んだ方がいいかな俺!?
スポンサーサイト
【2005/07/03 15:00 】 | ニッキ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おへやのそうじ | ホーム | 髪の毛染色中>>
コメント
----
赤毛といい、コンタクトといい、イメチェンがマイブームなの?
めがねに黒髪…良かったのになあ(´・ω・`)
by:きよと | URL | #IFfmpfEs【2005/07/04 05:12】 [ 編集] | page top↑
----
生まれ変わった俺見たらきっと感動して猫騎士すてて俺のとこきちゃうよ、きっと。
by:こねこ | URL | #-【2005/07/04 06:39】 [ 編集] | page top↑
----
あるあ・・・



ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by:のら | URL | #bBmFigmc【2005/07/04 18:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

