無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2007年06月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何この子

うpで強化されたと専らの評判のRウラキを試してきました。
ウラキ少尉突貫します!×∞
終るまでテンションMAX切れねーw
追撃×9で190%、常時クリで更に130%のダメージ。つまり役2.5倍ってことですね。
サーベルで常時360前後のダメージをコンスタントに叩きだすウラキ。
やりすぎですね。
【2007/06/29 23:32 】 | ゲーセン | コメント(2) | page top↑
急に厨と言われたので

いやさ、UCバニとRコウ、うp前からかなり使ってたんすよね。
急に厨とか言われても困るんすよ。
そんな、柳沢もびっくりのパスで困るわ。
シナプス
UCバニ+ジムカス+ロングorジムライフル+ST盾+強化炸裂
Rコウ+ステイメン+GPライフル+フォールディング+何かカスタム
これでやってたのに急に厨っすか。
そんな事言ってるとコウに援護射撃とバニに強行軍つけるぞ!
【2007/06/29 02:08 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
好きな言葉

好きな言葉と言うか好きなロボカイのセリフですよ。
もうあの馬鹿っぷりが大好き。

・全ての駄目で足らぬキサマでもひとつの墓で十分だ
・クズと言ったが、不良品に訂正します
何より口癖にすらなってるのがこれ。
駄目な奴は何をやっても駄目
これに尽きます。真理と言ってもいいんじゃないでしょうか。
【2007/06/24 01:33 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
世迷事

日本人が ドイツ人に持つ偏見の一部は 確実にシュトロハイムの責任だと思うんだ。
【2007/06/20 16:50 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
配列検索

今時配列検索してるやつって馬鹿だよね。配列定期的に代わってるのに。
ゲーセンで1クレ終って携帯いじるとのぞきこもうと後ろに張り付く人多すぎ。
転売ヤー必死だな。
【2007/06/16 00:13 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
やっちまった

友人と栄まで足を伸ばしまして。
ビルダー、折角高コ推奨戦だったので突撃してきたんですよ。

最終ガン+UCアムロ+HPBZ*2+リミ解
チョレ+半漁人+アレビー+アレシー+ルナチタ
艦長新ブラ

っつー暗黒面を全て表したかのような素敵デッキでやろうとwktkしながらデッキをいじるわけです。
はて? S T ク リ ス が な い ぞ ?

どーやら桑名のホームに忘れてきた模様。ぶっちゃけ戻ってくるとは思いませんが(安いしどーでもいいし)微妙にダメージ。
しゃーないので半漁人の代わりにRコウを突っ込んで。

結論から言えばシミュ4戦発動の4連勝。2機っつー限定環境では追撃が刺さる刺さる。
メット小僧とビーバリが馬鹿みたいにいましたがそれをメタってのBZ2丁だし。
馬鹿めm9(^Д^)pgrとか言いつつBZでゴチになりました。
つーかシミュ多すぎですよ。しかも当ったの全部最終+メットいるし。
一番いいと思えたのがどちらも最終+RBR*2って編成なのですが、パイがメットとユウでしょうか。
こだわりが感じられる一品です。
【2007/06/15 01:24 】 | ゲーセン | コメント(1) | page top↑
れっつ音読

姉は血を吐く、妹(いもと)は火吐く、
可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。
ひとり地獄に落ちゆくトミノ、
地獄くらやみ花も無き。
鞭(むち)で叩くはトミノの姉か、
鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。
叩けや叩きやれ叩かずとても、
無間(むげん)地獄はひとつみち。
暗い地獄へ案内(あない)をたのむ、
金の羊に、鶯に。
皮の嚢(ふくろ)にやいくらほど入れよ、
無間地獄の旅支度。
春が来て候(そろ)林に谿(たに)に、
暗い地獄谷七曲り。
籠にや鶯、車にや羊、
可愛いトミノの眼にや涙。
啼けよ、鶯、林の雨に
妹恋しと声かぎり。
啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、
狐牡丹の花がさく。
地獄七山七谿めぐる、
可愛いトミノのひとり旅。
地獄ござらばもて来てたもれ、
針の御山(おやま)の留針(とめばり)を。
赤い留針だてにはささぬ、
可愛いトミノのめじるしに。

有名な詩ですね。読んだら続きをクリック。
続きを読む
【2007/06/13 17:51 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
なんでやねん

ニュース見てたんですよね。
流石に朝っぱらからヴァルシオーネのコスプレ見るとは思いませんでしたよ。
しょこたんもよーやるなとは思いますがね。
ところでしょこたんって可愛いけど声ちょっと太いですよね。

個人的には可愛いとは思うけど、流石にVIP語を私が作りましたとか言われるとちょっと自重しろとは思いますが。
VIPPERとして思う所はいくつかありますが、可愛いから許されるのでしょうかね。
【2007/06/11 06:48 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
意味ねぇ

ゲーセンってストレス解消に行ったりするんですよね。
ゲームして楽しんで。
なぜ降格してストレス貯めてこにゃならんのだw
【2007/06/04 00:41 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

