無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2007年05月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
腰が痛くて学校を休んで

一日中寝ようと思ったんです。
雨も降ってて痛むので。
でも気付いた。

そんな暇があったらGG練習しろってことに。
ロボカイ最強伝説れっつごー。
【2007/05/25 19:05 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
無題

こういうの読んだ事ありますか。
まずそれ以前に考えた事ありますか。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html
長いけどね。
【2007/05/23 19:00 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
大佐も大変だ

撮り貯めてたゲキレンジャーと電王見てたんですよ。
ゲキレンジャー見てたんだけどバット・リーに噴いた。
最近大佐は朝っぱらから踊りとか格闘技教えてたんですね。
朝の子供向け番組であーゆー大御所声優を見ると何とも複雑な気分になります。

大人がみてニヤリとするような声優起用するってのが凄いよなー
【2007/05/22 20:20 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑



レア引いても負けると釈然としないよね。
つーか確実にレア無い時代のがハングリー精神もあって強かったと思う。
CとUCだけでRデッキに勝とうと言う意気込みとかね!
【2007/05/13 21:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
いかんな

ミクシィばっか書いてこっち全然書いてねーわ。
意味なさす。
【2007/05/12 07:55 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

