無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2007年04月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛い

原付で転びました。
咄嗟の脱出により無事着地はしたのですが腰を妙なふうにひねったらしく。
腰が痛くてたまらんのですよ。
まじ原付怖いね!
【2007/04/24 21:34 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
原付こええ

先日原付をもらいまして。
車に続きもらいまくりの生活ですね。恵まれてると言うか。

んで原付乗ってるんですが自転車とは比になりませんね、アレ。
超こええ。60kとか出せない。
慣れなんでしょうが、普通に車乗ってるほうが安心ですよ。
肩とか力入りまくりでこってるしw
【2007/04/24 13:05 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
昇格

先日少佐にあがりまして。
何とかというかいやはや。
ブライトに頼りっきりの厨デッキですよ。
最終なぞ持ってないのでUCアムロ(笑)と背シル(笑)でBZとBRを持ってやってるんですけどね。
近くのカード屋で4980で最終見つけて真剣に買おうか悩みます。

単機戦で最終+UCアムロ+伏兵とか試したらどうなんだろうな。
【2007/04/14 11:37 】 | ゲーセン | コメント(1) | page top↑
GCB初心者向けガイド?

あまり役に立たない初心者ガイド?です。
ちょっと長いし興味のない方もいらっしゃると思うので見たければ続きをどうぞ。
恐らくそこらに出回ってるようなことですが参考になれば幸いです。
ミクシィで結構グロい事書いたんでその罪滅ぼしって事でw
続きを読む
【2007/04/08 22:03 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
学校が始まったわけですが

なんだかんだで履修登録も完了しましてね。
その間の講義はほぼ説明ばっかでつまんないんですよね。
てか出席も取らないし行く意味ねーし。
でも行かないといけないのが面倒ですよ・・・
【2007/04/08 05:32 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
G・C・B!G・C・B!

今流行ってますね。最終ガン。
Rアムロなんか使ってたらヘタになりますよと負け惜しみだけ言ってから。

背シルにRBR2つもたせりゃコスト圧縮になりますねー。
機動もそこそこあるし。
本日大気圏突入ステだったのですが、ガンダム2機でいけば相手勝手に死にますねw
そんな感じでガーベラはおいしく頂きました!
ガンダム万歳とテムが言ったのがわかる気がします。
【2007/04/03 00:00 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
さて

学校ですよ学校。
就職とかまだどーでもいいんで頑張ってみます。
まずは朝起きるのに慣れないとだね。
【2007/04/02 08:20 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

