無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2007年03月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人生の岐路

バイト先の友人のAさん(今はほとんどバイトに入っていない)と飯を食いに行きまして。
超要約すると学校辞めて一緒に仕事しないか、とのこと。
悩みます。凄く悩みます。
今の学校に未練とかさっぱりないし辞めても構わないんですがね。
しかし矢張り就職となるとちょっと急には決心つかないもんですね。
【2007/03/11 22:14 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
うわああ

アケコンのボタンが潰れたああああああああ
直し方とか分かる人いたら詳しくよろしく。

追記
バラしたら原因判明。メンテ完了。
【2007/03/09 10:57 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
インフルエンザなわけでして。

今流行ってますよねー。
みんな持ち周りで感染しあってるんですがどういうことでしょうか。
久しぶりにインフルエンザなぞなったので逆にびっくりですよ。

弱ってる僕を看病すると好感度がグっと上がるチャンスだ!
【2007/03/08 01:30 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
いかんな

ミクシィにばっか日記かいてるや。
こっちのが手抜きになってて困る。

閑話休題

最近ギルティギアやってましてね。
家庭用なので/なのですが、中々に楽しいです。
青とかも練習したり目押しも練習してるのですが一向にうまくならねぇ。
青タイミングシビアすぎるって!
【2007/03/06 12:14 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

