無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2007年01月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
部屋掃除

部屋を掃除しました。
軽く畳一畳分はスペースがあいたかな。

こんばんわ。
軽く本日も絆やってきましてね。
大尉見事昇格です。
このペースで少佐まで突き進めるといいなぁ。
【2007/01/30 00:58 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
だめだなぁ

バイトを 学校ですと言って 
休んで 遊びに行くのは
どうかと 思うんだなぁ
【2007/01/26 01:26 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
携帯が乙りました

水の中にブチ込みました。
乾かせば治る説が結構あるのですがりついて見ようと思います。
とりあえずコタツの中放置を実行してみるかな。
【2007/01/20 23:59 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
時々思います

生きててごめんなさい。
【2007/01/19 03:08 】 | 戯言 | コメント(1) | page top↑
おめでたいのは君の頭だけで結構

今年も一年ぼちぼち適当によろしくお願いします。
【2007/01/01 00:29 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

