無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2006年10月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪なのか花粉症なのか

熱は下がりました。くしゃみがとまりません。

春の杉だけじゃなくてセイタカアワダチソウにも花粉適正あったとは。
自分でもびっくりですね。
何となくしんどいので寝たり起きたりの繰り返しなのですが、2時間くらい寝ては起きての繰り返し。
逆に疲れますね。
この時期でも部屋に蚊がいて困ります。
奴等は二酸化炭素に反応するらしいので蝋燭に火をつけておいておいたら。
見事に燃えてました。いやぁ、飛んで火にいる夏の虫とはこのこと。

秋ですが。
【2006/10/24 23:53 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
GCB狩り考察

サイコミュ機の対応の仕方がわかりません。
ばっちりサイコミュに毎回やられてます。どーしたもんか。
2chの天麩羅見てもイマイチピンとこないし。

さておき、暇なので考察をば。
このゲーム、中尉大尉が何故かやたらとコストが高いんですよね。
それ故更新したての佐官とかだとマッチング的にコストがカチ合う事もあるのである程度はしゃーないですけど。

さて、問題なのは狩りですね。
佐官、将官のカード持ちが(合意等無しで)コストをわざと落として初心者と闘う。
これは問題外です。ソッコーで蹴りいれます。(具体例:コスト1200の大佐がコスト600の少尉とわざと対戦等。)
また、同じ理由で一人の人をコストをやたら合わせて粘着。
これも余り頂けません。(正直何回かやれば手の内分かるんだからそれくらいなんとかしろとも思いますが。そして粘着される側が少佐以上なら尚更。)

僕が個人的に気になるのが無差別なんですよね。無差別でやってる以上乱入されて当然と見るべきか、それともランク低い相手なら遠慮してやるべきか。
ここらは個人の判断になるんでしょうけど個人的には前者が正しいと思います。

あと初心者狩り等で言われる初心者の定義もあいまいですよね。
個人的には中尉は既に初心者ではないと思うのですが、2chなどを見ると尉官は十分初心者らしいです。
僕は中尉=100戦やってる(そのうち対人もいくつかこなしてる)のを前提なのですが、100戦やってりゃ十分こなれてると思うのですが。
大尉なら尚更初心者とは言い難いと思います。(カード資産的には初心者とも言えますが。)

とりあえずそのうちまたGCBについてなんか書きます。
【2006/10/18 07:04 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
食について

本日の夜食
煮込みうどん
賞味期限が10/3のハンバーグ
これで明日おなか壊さなかったらすげえ。
【2006/10/14 02:51 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
許せない

ああ、不愉快だね。
何があったかって、聞きたいのかね。じゃあ聞かせてあげよう。

僕はね、ある程度自分の中の美意識やらに従って生きてるんですよ。ええ。
んでまぁ、筋の通らないこととか大嫌いでしてね。
え?他人から見たら僕の行動は全く筋が通ってないって?
仰る通りだね。でも、僕の中のルールには従ってるからいいんだよ。うん。
んでまぁ、僕は自分に都合がいい時だけ調子いいやつとか、自分より年上や立場が上の人にばっかやたらおべっか使ったりするやつ、大嫌いなんだ。
そいで自分と同格のヤツにはやたら横柄に振舞ったりね。うん。
まぁ、そういうヤツが身近にいるもんでね、凄いムカついてるのよ。
ほんと、なんて言うか、八方美人じゃないけどなんだろうねぇ。
いるじゃない?どこにでも。そういうやつ。
そーゆーのって、僕の中では決して許せないんだなぁ。
全く、不愉快極まりない。死ねばいいのに。

あ、そうだ、追伸ね。
僕の本名、知ってる人へ。これ見た人、二度と名前で呼ぶな。
誰であっても許さないよ?
これはただの八つ当たり。
元々、名前で呼ばれるの嫌いだしね。ねこきし先生と、ナオキとハルトシはいいけど。
他の人、絶対呼ぶなよ。
【2006/10/12 05:17 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
ひぃぃぃっ

先ほどお出かけの為にお風呂入ってたんですよ。
そしてふっと太ももを見ると・・・

ナ メ ク ジ

ぞわぁぁぁぁっと背中の毛が逆立ち(生えてませんが)慌ててさシャワーで弾き飛ばして排水溝に落としましたよ。

時期的にそろそろ湿ってるとこじゃないと生きれないんでしょうけど・・・

うぅ、寒気が・・・
【2006/10/09 14:53 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
本日のびっくりどっきりメカ

ktkr
06-10-06_02-18.jpg

【2006/10/06 02:22 】 | ゲーセン | コメント(1) | page top↑
しょんぼり

チェンマなんていらないんです。FAダムとかFAアレックスが欲しいんです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。
【2006/10/03 00:51 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
ちょっと嬉しい事があった

少し嬉しい事があった。
頑張ろうと思った。
頑張れると思った。
人を好きになろうと思った。

こうなりたいな、じゃない。
こうなるんだ、なんだ。

頑張ろう。
【2006/10/02 05:09 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

