無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2006年07月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
僕の眼鏡が丸いワケ

僕の眼鏡、銀縁丸眼鏡なんですよね。
非常に悪趣味極まりなく、友人知人問わず眼鏡を外すなり違うのに変えるなりしろって言うんですけど。

影響は大田真章。知りたい方は勝手にぐぐってください。
あと個人的に丸眼鏡って性格悪そうに見えるじゃあないですかね。
性格悪い、ってのは僕にとってホメ言葉なので本望なんですけど。
結構これ、探すの大変だったんですけど見る人はそんなことわからないわけで。
まぁだからどーしたってわけじゃーないんですけどね。
【2006/07/28 05:20 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
やるせない

最近ちょっとまたテンションダウン気味。
ぎっくり腰になりかけたとか詰め歯が取れたとかそんなことでもテンションダウン。
なんだかねぇ・・・
【2006/07/26 17:07 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
ネタをド忘れ

久方ぶりにOと遊びに行ってきました。
GCBやったら僕連邦なのにRシャアズゴとUCシャア連発で引いて萎えたりGM砂が1200円するのにびびったり。
あとは連ザ2で相変わらず量産機にロマンを見出してダークダガーや核ウィンダムで燃えつきたり。

カラオケで3時間待ちとか何年ぶりに聞いただろ。
あとハガレンの14巻とケロロ軍曹13巻買ってカラオケで読んだり。
まさかリンがグリードになっちゃうなんて!
そんなお休みでした。
ほんとはもっとネタがあったんだけど一晩寝たら忘れちゃったよ。
【2006/07/24 16:17 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
久しぶりに

不愉快なものを見た。
何かは名言しませんが。

自分の事を棚にあげてちょっとそりゃねーんじゃないかとね。
裏切りと、背徳は、僕は許せません。

僕はあなたを軽蔑しますよ。
【2006/07/22 11:05 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
ダウナースイッチ

唐突に突然テンションがあがらなくなることがあります。
僕はそれをダウナースイッチと呼んでいるのですが。
ダウナースイッチが入った時の特徴としては

・テンションがあからさまに低くなる
・目が座る
・喋らなくなる
・何か作業をしていると効率が異様にあがる

などがあります。
久しぶりにスイッチが入ったのですがなんなんでしょうね、これ。
【2006/07/21 23:41 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
ぬあああ

やっちまった。明日原付の免許取りに行こうと思ったのに・・・
住民票もらいにいくの忘れてたああああああああ!1!1!

_| ̄|○
【2006/07/18 17:53 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
戯言遣いの独り言

わかるんです。

自分と同じ気配の人間が。

わかるんです。

自分と同じタイプの人間が。

わかるんです。

そんな人が何を考えているか。

同属嫌悪と同類感と同情を感じます。
【2006/07/16 00:16 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
窓から侵入

いやまぁ、バイト終わってウダウダしてたら気が付いたら朝の4時で。
家に帰るもカギ閉められてるし鍵持ってくるの忘れてるし。
困ったな、親も寝てるしとか思いつつ自分の部屋(2階にある)の窓が開いてる事を思い出す。
仕方が無いので2階の部屋から侵入しましたよ。

どこの不審者だ。
【2006/07/13 04:37 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
フランス

ワールドカップ、フランスが決勝に!
応援してるんでこのまま優勝してほしいですねぇ。

え?いやだなぁ、W杯で賭けなんてしてませんよ?
優勝したら5000円転がり込むなんてないですってば。
考えすぎ、考えすぎ♪
【2006/07/06 15:50 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
VP22週目

10時間やったのに トライエンブレムのフラグ 立て忘れて
一瞬にして やる気萎えて 最初から やりなおし


_| ̄|○
【2006/07/06 05:57 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
smoke

久しぶりの更新ですコンニチワ。

僕やっぱりヘヴィスモーカーのようで。
誕生日の6/30に3カートンほど購入したのですが、5日の時点で残り2カートンと5箱。ホープだから10箱計算でもいいのかな、うん。
どー見ても吸いすぎですよねぇ。
でもやめられないんだよな。
280円が300円になったくらいじゃ何ともいやはや。

ぶっちゃけ煙草一箱500円とかでもかまわないんですよね。
そんかわり税金たくさん納めてるんだから外でも普通に吸う権利さえくれれば。
今のご時勢嫌煙ブームですが、喫煙者は余分に税金払ってるんだからその分優遇してくれてもいいと思うのですが。
ああ、でも煙草税ほとんどなくして一箱150円くらいにしてくれるんなら外は完全禁煙で自分の部屋だけで吸ってもいいですよ?
【2006/07/05 16:44 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

