無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2006年06月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふともも

太ももとかいいですよね、ええ。

のっけからいきなりドン引きされるようなスタートです。
こんばんわ。

VPシルメリア買ったわけですが。
一言で言うなら「太もも」
これ以上もこれ以下もないね。

ああ、ゲーム内容?面白いよ。それでいいじゃない。
ダッシュ使えないと死ぬけどねー
【2006/06/26 04:43 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
良薬口に苦し?

僕、口が異常に悪いです。
曰く口で人を殺せるとか。
そこまでひどいつもりはないんですが。
そこまで言われると逆に褒められてる気がしますね。

僕は言いたい事は基本的に全部言います。
いくつか言いたい事があっても言わない事もありますが。
相手に受け止めるだけの器が無い人とか。
真面目に捉えすぎて怒る人とか。

ただ、僕が真面目に話してる時は怒らずに最後まで聞いてほしいもんです。
多分自殺したくなるくらいにボロクソに言われますが、絶対得る物はあるから。

そんな戯言。
【2006/06/25 04:07 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
手抜きすぎ

日記を全然書かないとかもうだめだね。
今日、親戚の葬式に行ってまいりましたよ。ほとんど顔も覚えてないんですけどね。
たくさんの人が参列に来ていました。
人間は何をしたかで一生の価値が決まると思います。
そしてその親戚はそれだけたくさんの人が葬式に集まってくれていたわけで。
価値のある人生だったんだろう、とか思いますね。
僕の葬式に何人来るかってのも少々疑問ではあるのですがまたソレは別のお話。

とりあえず明日VP2とか色々届くのが楽しみ。
【2006/06/21 23:16 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑

昨日、新しい服を買いにいきました。
友人を無理やり付き合わせての買い物です。
服を買うのはとても楽しいです、ね。
【2006/06/17 08:19 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
ずるい

ちょっと思うところがあって。

死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくて死にたくてたまらなくなるときがたまにあります。

未練がましいとはまさにこの事。
【2006/06/16 04:28 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
人生諦めが肝心

バイト12時から。
準備に1時間半。
中々寝付けず現在時刻8:31
諦めた。今日は死んできます。
【2006/06/10 08:31 】 | ニッキ | コメント(3) | page top↑
んなこと言われても

そんな毎日毎日日記のネタなんてないんですよ。
毎日寝て起きてバイトいってRoして。
そんなだらけた生活。

ああ、ネタあったわ。
ガスト、席の予約とかしてないんですけどね。
ランチの主婦のおばちゃんが予約取っちゃったらしくて。
内容の要約↓
金曜の23時から10~18人で禁煙席で誕生日会をしたい為。
そして軽い食事を食べるそうで

はっきり言って無理もいいとこなんですけどね。
金曜の夜に禁煙席ってのがどんだけ埋まってるかわかってないし。
しかも予約するほうもするほうで10~18って人数すら把握できてないし。
しかも簡単な食事を、ってあんた、全部食べてけと。ケーキとか持ち込み禁止だっつの。
色々突っ込みどころはありますがお休みでよかったです。
【2006/06/10 03:04 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
どりる

やっぱドリルは男の浪漫だと思います。
ええ、ボウケンジャーの話ですよ。
前のマジレンが面白すぎてちょっと影が薄いですけど結構面白い。
最後の歴代戦隊紹介もいいですよねぇ。

オマケ
20060605034240.jpg

吹いた。
【2006/06/05 03:44 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

