無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2006年05月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

僕、爪を噛むクセがあるんですよ。
ツメを噛むやつは神経質とか言ったりしますよね。
全然神経質じゃあないんですけど。

んで、昨日やらかしました。
小指のツメ、半分はがれていてーのなんのって。
指先って神経集まってるから燃えるように痛くてたまらん・・・
【2006/05/31 14:28 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
結局

5/25に隕石が落ちるって話どうなったんだろう。
【2006/05/30 15:03 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
うばぁ

ひぐらしのせいで Roの レベルが 進みません。
【2006/05/25 01:27 】 | Ro | コメント(4) | page top↑
んなー

最近日記書いてねーなーとか思ったり。
とりあえずひぐらしのせいで夜が眠れません。2重の意味で。
怖くて眠れない+面白くて寝るのを惜しんじゃう。
あとクライマックスUC、今更ながら買ってきました。おもしれーよこれ。
さ、ダブリカード集めるか・・・
【2006/05/21 05:15 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
どうなんだろうね

喜怒哀楽の内、一つでも欠けてる人って、人としてどうなんでしょうね。

嬉しい事は嬉しいです。
何かあると怒ります。
楽しい事は大好きです。

でも、悲しかったり感動したりして涙を流すことって、僕、無いんですよね。
痛かったりすりゃ涙ぼろぼろ出るんすけど。
【2006/05/14 02:02 】 | 戯言 | コメント(2) | page top↑
気付いた

僕は泣かないんじゃなくて泣けないんだなぁ。
【2006/05/12 06:07 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
・・・

あのね、GWでね、人がいっぱいくるの。
どっから沸いてくるの? ってくらいいっぱいくるの。
お陰で気力がありません(;´Д`)
しかも帰ってRoしようと思ったら課金切れてるし。
やる気ねー。とりあえず借りた漫画読むかな。
【2006/05/05 00:11 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
僕ね

無能とかグズとか役立たずとか大嫌いなんすよ。

バイト先の新人。
言っても直さない、注意すると不貞腐れる、仕事覚えない、同じ事を何度も言わせるetc...etc。
せめて可愛かったら、寛容の心を持ってまぁ、許そう。
でも稀に見る不細工だしピザだし。
僕、結構温厚ってか懐が広いつもりでいたんですがね、そいつと仕事してると自分ってこんなに短気だっけ?って思うくらい。

全く、困ったものですよ。
【2006/05/04 02:18 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
大阪顛末記

AM8:30
時間ギリに桑名駅に到着。そして出撃。
AM11:30
大阪に到着。既に着いてるK君を出し抜いてお茶を一杯。
PM12:00
友人と合流。とりあえずぶらぶら。
PM13:00
大阪一うまいと言われるたこ焼きを食べながら日本橋をぶらつく。
あれなら大阪一と名乗ってもまぁ、偽りはないと思う。
PM13:30頃
つれてきたH池がメイド喫茶に入りたいとゴネるが恥ずかしくて断念。
H池が「同人誌って何?」発言。日本橋の8割に喧嘩を売る発言に僕等大慌て。
PM14:30
3人でボウリング。負けた奴罰ゲームでメイド喫茶に入る時先頭な、と決め勝負。
何故か僕が負ける。おかしい。
PM15:30頃
メイド喫茶入店。男3人でチョコパフェを貪る。心の中では泣いていた。
PM17:00頃
日本橋をブラつきながら僕の趣味と心の赴くままに歩く。
コトブキヤやらに入るのはとても楽しかった。
PM18:00
ゲーセンに入る。ガンダムカードビルダーやらマジアカを一人満喫。
二人はメダルゲームに没頭。
PM19:00
ゲーセンでビンゴ大会に遭遇。残念ながら当たらなかった。
残念賞のHGのシールをもらう。少し微妙。
PM20:00
K平君の先導でお好み焼き屋に。超うまかった。
そこで馬鹿話に花を咲かせる。
PM21:30
カラオケ入店。みかんの歌はカラオケの最後に歌う理由がわかった。
また、K平君と僕でカラオケのスピーカーの音を止める。ビバ絶叫。
PM22:00
漫画喫茶で宿を取る事に。
二人部屋を借りたのだが、微妙に狭くて眠れない。
仕方ないので床で僕が寝る事に。

二日目
AM10:00
とりあえず漫画喫茶を出てりくろーおじさんのチーズケーキを購入。
その後松屋で食事。昨日の食事との格差に愕然。
そして、帰宅。

まぁ、そんな感じです。楽しかったなぁ。
【2006/05/02 02:21 】 | 戯言 | コメント(1) | page top↑
大阪

大阪行ってきました。
いっぱいネタも造ったのに、ダルくて書く気がしないんすよね。
まぁ、気が向いたら書きます。
【2006/05/01 08:07 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

