無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2006年04月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたのこれからが

何でも 知人が 結婚するそうで

とても いい人 なんて 言葉じゃ 言い表せない 素敵な人で

僕なんかにも 親切に してくれて 僕は それが 嬉しくて

その人が 結婚すると聞いて 僕も 嬉しくなって

僕からも ささやかながら お祝いの 気持ちと 言葉を

あなたの これからが 祝福されたもので ある事を 友人として

そして 大切な仲間として 祈らせて もらおう

必ず 幸せに なって くださいね?
【2006/04/28 20:28 】 | 戯言 | コメント(1) | page top↑
嬉しい

誰かに 理由はどんなんであれ 心配してもらうのって 嬉しいですね。
続きを読む
【2006/04/28 03:53 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
困った

熱が下がりません。38度です。
でもこれからお仕事です。
休みがきちんと取れるバイトに仕事変えようかな・・・
【2006/04/24 12:09 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
死にました

季節の変わり目に必ず風邪をひくんですが。
最初は一昨日食べたラーメン、がっついて食べ過ぎて噎せて麺が鼻から出てきたんですがそれが原因かと思っていたんですが。
どーみても風邪です。
部屋掃除して埃っぽいので窓開けて寝たのですがそれが原因くせー。
普通に季節の変わり目には必ず風邪ひくんであまり関係ないかもですが。

とりあえず何が言いたいかってーと看病してくれる女の子を募集します。
【2006/04/23 01:45 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
大丈夫です

待つことには慣れています。

平気です。

気分転換に掃除をしています。

久しぶりの掃除なので凄まじい量のゴミと本が出てきます。

本を縛って、出して、縛って、出して。繰り返す。

ゴミを袋に入れて、出して、出して。繰り返す。

後は単行本や文庫本を整理するだけです。

疲れます。でも、余計なことを考えなくていいです。

待つことは慣れていますが、その間の時間つぶしにもなります。

待つことには慣れています。

平気です。
【2006/04/21 15:08 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
本日のメモ

行ってみたいところのメモ
長野 上田 無言館
大阪 場所問わず たこ焼き屋
東京 原宿 服屋
【2006/04/17 04:00 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
びびった

なんか朝バイトの準備をしようと思いつつパソコンを眺め。
するといきなりスカイプに登録が。
どっから漏れたんだろう、とか思いつつ登録するとロンドンからの登録だった。
向こう、別に知り合いだったわけでもなんでもなく、単に見つけたから登録したっぽい。
正直めちゃ焦り。
ぼ、僕日本語しかわからないよ・・・
【2006/04/15 05:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
何の罰ゲームですか

メモ
本日のバイト22-1
明日の朝6-9予定
明日のバイト12-17
これなんて苛め?
【2006/04/14 20:16 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
最近の中学生は・・・

例によって例の如くバイト中の事なんですが。
僕が出勤するとフロアの女の人曰く
「中学生らしき客が煙草を吸っている、注意しても聞かない」
とのことなんですね。
後から様子見に行くと前から注意しても聞かない困った子たち。

まぁ、当然ですが僕注意に行きます。
向こう逆切れします。←この時点で何かがおかしい
そして騒いで因縁をつけたり僕はともかく他の客に迷惑極まりない。

仕方ないので営業妨害でK察にご連絡。
すると捨て台詞を吐いて逃げる。
逃げるくらいならハナッから文句付けんなと。
別に表出て殴りあいしたら、とかそんな仮定をするつもりはありませんがちょっと根性無さ過ぎですよねぇ。チビだったけど。

後に店長が来てその事を報告。当然咎められる事は無く。
店長、こう言って電話を切ったそうです。
「注意されて逆切れすると言うのがまずおかしい。不満があれば本部にでも何でも言えばいい。もし身分証明書を持ってきて、20歳より上なら土下座でもなんでもするが、それすらできないなら二度と来てもらわなくて結構。」

うわぁ、店長かっこいい。流石店長です。たまには役に立ちます。
僕、見直しちゃったなぁ。
【2006/04/13 08:59 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
ぶいーん

前回の日曜のGv。
なんか1時間ばかり堅守で勝てたんでよかったっすよ。
screenlydia012.jpg

いや、よくわからないんですが。
あとアコがやっとこさプリに。ほんとやっとこさでしたよ、ええ。
頑張ってVitカンストさせるかねぇ。
20060411005048.jpg

さ、寝よ寝よっと。
【2006/04/11 00:52 】 | Ro | コメント(0) | page top↑
友人の定義

少し僕もキてる日記書きます。
完全に自分の世界の日記です。
ナルシズム全開で突っ走ります。
死ぬほどクサいです。先に文章を書き上げてからこっち書いてますがクサくてたまりません。
だから見たく無い人は見ない。
クサい文章に拒絶反応出る人も見ないほうがいいでしょう。

じゃあスタート!
続きを読む
【2006/04/08 02:42 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
昔の人は何を考えていたのでしょうか

桜咲く咲く桜散る。

昔の人は桜の花を見て何を考えたのでしょうかね。
あの淡い赤色の根元には死体が埋まっている、とか
一瞬の輝きで散ってしまう桜の花びらに日本人の心を感じた、とか
儚さにこそ美しさがある、とか。
sakura.jpg

sakura2.jpg


桜並木っていいですよね、うん。
んで、学校行ってきたんですが。
学校に行った帰りに献血して貧血になりました。

献血DE貧血☆
【2006/04/07 10:52 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
疲れてる。憑かれてる?

最近やたら肩が重い・・・
バイトで疲れてもそこまで気にはならないんですが、これはなんかやヴぁい。
ひょっとして、何かに憑かれてるのかしら。困った・・・
【2006/04/06 03:29 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
僕は思います。

はっきり言って、僕は特定アジアの人が大嫌いなんすよね。
基本的に僕はオタクなんですが、日本の文化とも言えるアニメやら漫画やらの文化をパクられた、って事を知った事から色々突っ込んで調べてみたんですが。

調べれば調べるほど吐き気のする国ですよ、ええ。
なんで日本はあんな薄汚い詐欺国家共に金を払い続けているのでしょうか。
全く、理解できません。

昔、差別はいけません、って小学校で普通の方々はならいますよね。
でも、それでも調べると差別しそうになります。
中国とか半島の奴等、自分で作った核で自爆してくんねぇかな。
【2006/04/04 21:01 】 | 戯言 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

