無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2006年03月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心に。

心にプライド、胸に矜持。
右手に勇気と左手に情を。
反省しろ、後悔はするな。
常に誇りを持って生きろ。
君の後ろには誰かがいる。
失敗してもフォローする。
だから自分自身に迷うな。

ってな事を今ちょっつ困ってる友達に送ってみようかな、うん。
うっわ、僕言ってる事死ぬほどクサいな、コレ。
書いてて死にたくなる事は書いちゃだめですね。
続きを読む
【2006/03/31 03:57 】 | 戯言 | コメント(1) | page top↑
もう やめて

やっと 吹っ切れたと思った
吹っ切ったと 思っていた
もう次に進んでも 大丈夫だと思った
でも なんで 今更 夢にまで 出てくるかな

泣きそうに なった 吐きそうに なった
【2006/03/29 17:27 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
どーやら

バイト先のおにゃのこがコメントしてくれたみたいっすね。
うん、ゲームはやらなきゃわからない、ってことっすよ、ええ。
どうです、一緒にいかが?

さておき、バイトってことで今日は一つネタが。
僕がファミレス店員、てのは多分ご承知だと思います。
んで、営業中なんか馬鹿客って事で有名なクレーマーが来たらしいんですが僕は知らずに普通に接客。
ソースを変えろ云々と言うのですが、基本的に選択ができるもの以外は僕お断りしてんですよね。
で、いつもどおり丁寧にお断り。
そうしたらいきなり火病起こしやがってキレだす。
馬鹿客「お前は好き嫌いないんか!」
僕「ないです。あるわけないでしょう。好き嫌いするやつは人間のクズですしね。」
馬鹿客一瞬黙りこむ。
「お前はアレルギー(ry」
ここでもう話しても無駄だと悟り店長に応対を頼んだんですが。
何か話を聞くと「俺はもう食わん!」とか言ってたらしーんすけど結局注文されてたみたいでw
ほんと、馬鹿な客ってだけでげんなりなのに好き嫌いで我侭言う人なんて。もういい年こいたおっさんなのにね。
頭が弱い人って嫌いだわ。
【2006/03/26 21:41 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
体験入団

Ro、騎士はいいとしてアコも同じまんまにするのもどーかと思いGを抜け。
んでGv無しのまったりに入ってみたんすよ。
まぁ色々お話してるうちに最初はピンとこなかったけどおもしろそーだし体験だけでも、と入ってみようと思い。
うん、Gのマスタのブログみて家近い事に焦りました。
しかもFC2だしね。ニアミスだわ。

しばらくこのGでのんびりやってみよーと思います。
【2006/03/25 00:48 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
如何なものか

なんか3連休とったらその後8連勤。
当てつけっすかね、これ。
バイトってもそれなりに休みは欲しいんですがねぇ・・・

さておき、僕は桑名弁なる方言なのですが、関西に行く度に妙な関西弁を吸収し、今やハイブリッド桑名弁なる桑名弁に。
僕と話してると桑名弁なのか関西弁なのか名古屋弁なのかよくわからない言葉を使います。
ぶっちゃけ変な言葉なんですけどね。敬語んときとかはいいんだけどそうで無い時はもう滅茶苦茶。
多分東北とか北海道とか沖縄に行ったらさらに妙な言葉になるんでしょう。
名付けて東西南北オールラウンドハイブリッド桑名弁。


どこの住民だ。
【2006/03/24 03:02 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
OSAKAとKOBEに行ってきました。

僕、関西好きなんですよね。
それはともかく二つの都市に行ってまいりました。
友人に誘われての事だったのですが、三重から関西に行く馬鹿が自分含めて3人もいるとは驚き。
さ、いってみましょ。
続きを読む
【2006/03/22 04:09 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
_| ̄|○

音痴なのがここまで致命的だと感じたのは久しぶりです。
高い声も出ないしねぇ。

あとちょっと凹んだんでそっとしておいてやってください。
続きを読む
【2006/03/19 20:17 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
ぽーしょん・・・

ポーション見かけたんで買って一気飲みしたんですよ。
くっそまじーなこれ。
んで4本分イッキして動画とってこーへクンに見せたんですね。
ウケすぎ。ひでーよ。
てかサントリー、何考えてあれ売り出したんだかw
【2006/03/16 01:37 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
僕は馬鹿だから。

僕、基本的に嫌いな人っていないんです。
むしろみんな大好き。
そりゃまぁ応用的に嫌いな人はいますけどね。でもそれは例外で。

僕、馬鹿だから自分の周りで落ち込んでる人いるのが嫌なんです。
自分が一番暗いくせにね。むしろ楽しいのが大好き。
でもやっぱ落ち込んでる人がいるって事は僕も楽しく無いって事で。
ついなんとは無しに声かけたり元気付けたりしたいんですよね。

でも例えばネット上での知り合いとかさ、落ち込んでても声をかけることしかできないんですよ。
直接顔見知ってるわけじゃないしやっぱそういう壁を感じると少し寂しいです。
そういう時、一寸悲しいですね。
どーせ僕は馬鹿なんだからチャット上であっても相手を元気付けれる才能くらいあればよかったのに。

凄く残念です。
【2006/03/15 00:32 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
花粉症

朝、くしゃみで目が覚めて。
くしゃみ止まらないから回数数えてたら23回連続でへくしょんへくしょんと。
まじ、朝っぱらから何してんだろ・・・
【2006/03/11 09:48 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
力説その2

1はミクシィを見てください。
久しぶりに一番風呂に入ったんです。いつもシャワーとか朝風呂なんだけどね。

んで思った事。
一番風呂には疲れを取り除く成分でも入ってるんでしょうか。
きっと風呂の浴槽につく泡はその成分が疲れを浸透圧で体から吸い出した後の物質なんでしょう。

やっぱシャワーじゃなくてお風呂だね。
【2006/03/06 00:26 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
カラー占いっぽいもの

友人のとこでみつけたオーラ診断。
こんな感じでした。

橙色のオーラ
今のあなたは・・・芸術的、肉体的、創造的
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

橙色オーラの特徴
オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

あなたの長所
陽気、社会的、社交的

あなたの短所
気まぐれ、派手好き、責任回避

あなたの適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

相性の良いオーラ色
藍色・青色





【2006/03/04 01:01 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

