無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2006年02月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いらいら

ネオニアとシュヴァルツヴォルフがくっそつえーです。
何度やっても勝てない。イライラ。
おかげで10日ぶりの休日を一瞬で過ごしてしまいましたよ。

しっかし久しぶりの日記なのに分かる人しか分からないネタってのはどーかとは自分でも思いますがね。
まぁ、いっか。
【2006/02/27 23:24 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
なんつーかね

ミクシィやりはじめてからほとんどそっちばっか。
あとバイトも地獄の11連勤とかまるで社員のごとく働いてます。
日記書く気力ねーよー・・・
【2006/02/21 00:11 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
つらつらと

ときに風邪とか病気で寝込むとなんかいらんこと考えますよね。

ハンタ×2ないジャンプは200円でいいとか。
種死アーケード7月かー長いなーとか。
世界7大最強都市ってTOKYO、倫敦とあとどこだっけかな、とか。
美容院行きたいな、とか。
新しいプラモ造りたいな、とか。

どーでもいいけどやっぱ考えちゃうな。
【2006/02/10 16:20 】 | 戯言 | コメント(2) | page top↑
や、やられた

もう皆さん知っての通り僕ファミレスでバイトしてんですよ。
ところが最近体調が悪いんで医者に行ったんですね、うん。

「あー、ノロウィルスじゃないかな?冬は結構多いみたいだし。」

食中毒怖いのでしばらくバイトはお休みのようです・・・
【2006/02/10 13:18 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
最近

バイト先の店の前にぬこさんがいつもいるんです。
夜の9時くらいからかな、大体。
それくらいからずーっといるんですが11時くらいになるとふらっと帰っちゃう。
どこに帰るのかは知りませんけどね。
なんかやたら人懐っこくて人間になれていると言うか。
たまに店の中に入ってきちゃうんですがまぁ、そこはそれ。
首輪もしてにみたいだし今度見かけたら家に連れてきてやろっと。
【2006/02/07 07:19 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
気がつくと

もう2月なんですねぇ。
時間が経つのは早いもので。
特に何もしてなくても毎日が過ぎていきます。

こんにちわ。
注文していたものが届きました。
フリーズしまくりで萎え萎えです・・・
【2006/02/01 16:24 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

