無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2006年01月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁ僕も

そこらに転がってるような学生なわけで。
そんな僕である以上ネットも普通に見るわけですよ。



お気に入りにはいくつかの小説やネタ、Web漫画とか入れてあるわけですね。



さて、問題は僕のお気に入りに入ってて、しかも面白いなって思うものに限って更新が遅い事なんですよ。
例えばアーマードコアの創作小説もしばらく更新してないし、名コピペ備忘録も最近更新がない。
ナデガタサーカスもまだアップしたばかりだから少し間がありそう。
楽しみは遠いほうが楽しいんでしょうかね。
【2006/01/27 01:00 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
うーん

最近ジッポの火の付が悪いんですよ。
二十歳の誕生日にもらったものなんですが、いかんせん24年前のジッポ。
ヤスリが磨り減ったりしてイマイチです。
掃除をしてもあんまり効果ナシ。
一度ジッポの会社に送って観てもらおうかしら。
そしたら火のつき、よくなるかも。誰か詳しい人いたら教えてください。
【2006/01/23 06:18 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
買っちゃった

矛盾都市TOKYOとPS版騒楽都市OSAKA、通販で注文しちゃった。
OSAKAとかプレミアついて定価より高いんだけど5880で買えたのはやっぱ嬉しい。
あとTOKYOもなんだかんだで再販してくれたのはいいね。
ああ、楽しみ・・・
【2006/01/21 14:19 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
Price less

お金で愛は買えますか?
お金で命が買えて、命でお金が買えるのは知ってるんですが。
【2006/01/20 15:30 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
意味もなく

呼ばれてもないのに呼ばれたフリして突撃。
言いたい事or聞きたい事あるなら捨てアドででもメールしてくれれば聞くし答えるのに。
あ、でもウィルスは勘弁ね。
【2006/01/18 03:40 】 | As | コメント(0) | page top↑
無性に・・・

安西先生、マージャンがしたいです・・・(AAry
【2006/01/16 21:16 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
たりーなぁ

風邪をひいたもので薬を飲み19時には就寝。

22時頃何やら騒がしく目が覚める。

すると妹と母がなにやら口論をしてるらしく。

人が風邪ひいてるときくらい大人しく寝かせて欲しいものだと思いつつ妹の部屋へ。

僕も寝起き+風邪で超機嫌が悪く妹をしばきあげに部屋へ入る。

すると母が僕を止めるもので仕方なく下の部屋へ行き水を飲み。

話を聞くと妹が原因でそれを咎めたところ意味不明な切れ方をし喧嘩になったとの事。

妹、ヒステリーの半キチガイなので困ったものです。

黙ってたり機嫌がいい時はいいのですがちょっと注意されるとヒステリーを起こして迷惑。

男もそーですが我儘のヒステリーほど手に負えないものはありませんね。

んで僕は目が冴えてしまい眠れずこんな事を書いているのですが。

はぁ、風邪治るかなぁ・・・
【2006/01/13 05:28 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
いかがなものか

ゲーセンでマジアカをプレイ。
予選がスポーツ、ノンジャンル、芸能と苦手が二つ(スポーツ芸能は嫌いなんですよ)でちょっと苦戦するもさしたる問題はなく決勝へ。



いや、決勝全員アニメゲーム選択ってなんですか(;´Д`)
ありがたくいただきましたが。
【2006/01/11 20:55 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
ミクシィのコピペ

僕、某ファミレスでバイトしてんですよ。


そこで思うことなんですがね。


食べ物残す奴とか死ねばいいのに、とか。
口をあけながらクチャクチャ音させて食べる奴死ねばいいのに、とか。
ガキ騒がせるなきちんと自分で面倒見ろ、とか。
好き嫌いするな、これ抜いてあれ抜いてって言うな、とか。
水にストロー使うな、とか。
水にレモン入れるな、それはドリンクバー頼んだ奴だけだ、とか。
スープはドリンクバーじゃねえつってんのに飲む外人死ね、とか。
馬鹿みたいにピコル鳴らすな、とか。
メニュー下敷きにして飯食うな、とか。
食い散らかすな、無駄にゴミ出すな、とか。
何でスパゲティにスプーン使うんだ、どこの田舎者だ、とか。
ドリンクバーを個別会計するな、この貧乏人が、とか。



結構ストレス溜まります。
心が荒みそうです
【2006/01/10 18:17 】 | 戯言 | コメント(3) | page top↑
成人式本番。

今日は成人式でした。
久しぶりに会う友人などもいて楽しかったです。
同窓会でも結構なノリで楽しかったな。
酒は弱いのですが、かぱかぱ空けて潰れてたり。


しかし女の子が僕を見て
「ねぇ、あれ誰?」
「ああ、○○でしょ?」
「え、マジ!?信じられない!」
「先にツバ付けておけばよかった!」
とかこっちをちらちら見ながら言うのはやめて欲しかった。
また増長しちゃうじゃないですか。
や、確かに変わったんですがね。
昔の写真とか見せられねぇ。
【2006/01/08 02:58 】 | ニッキ | コメント(4) | page top↑
流出

折角バイトの帰りに日記のネタを考えて、面白いなこれ、書いてみようと思っても。
家に帰ると忘れちゃうんです。
きっと記憶を泥棒に盗まれているんですね。



明日は成人式ですヒャッホウ。
もう僕もいい加減いい年なわけで・・・
やっぱなんだかんだで昔の知り合いに会えるのは楽しみです。
ミクの方にはスーツ姿もうpしようと思うので見たい人はそっちをどうぞ。
【2006/01/07 01:18 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
成人式

明日は成人式です。
なのに今日も遅くまでバイト。
しかもちょっと凹むことがあってかなりテンションダウン中。
やぁ、明日はかなりヤバそーです。
【2006/01/06 18:55 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
やばい

コンタクトしてて目がかすんで電灯が2つに見えた。
良く見ると2つあった。



今日は楽しい事があったのですが、その後からぶり返してきました。
相変わらず吐き気止まりません。
涙と鼻水と胃液の臭いには慣れてきました。
【2006/01/06 02:13 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
きっつい

最近はテンションも高くそれなりになんとかやってたんですが。
ちょっと色々考えたりしてたら凄く辛くなって。
吐き気が止まりません。てか吐いてたんだけどさ。
ちょっとしたことでべっこり凹む自分がヤだなぁ・・・
【2006/01/04 23:07 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
バイトの結果

僕、某ファミレスでバイトしてるんですよ。
そいで大晦日から三が日を4日連続で12-21時入ってたんですよね。
なんていうかね、うん、大晦日はわかるよ。
でもね、正月元旦からファミレスに何で来るのよ。
御節食べてればいいじゃない。
ああもう、しかも15人とか一家どころか一族でファミレスですか。
年明けで何もしないのはわかるけど、大晦日とかにも何もしてねーからツケがくんだよ。
新年早々ファミレスで妥協とか貴方の一族は将来大変そうですね。



とかブツブツ呟きながら仕事してました。
当然独り言みたいになるわけで、周りからは変な目で見られていたと思います。
ああ、かったりぃ。
【2006/01/04 18:36 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
挨拶

明けましておめでとうございます。
何がめでたいのかはさっぱりわかりませんがとりあえず。



それでは、これから来る日々が皆様にとって美しいものである事を祈りつつ。
【2006/01/02 00:32 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

