無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2005年11月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まじもう無理だめだって

昨日の朝、ロープに脚を引っ掛け転び、さきほど入った風呂で寝ていると危うく溺れ掛けました。



こんにちわ。
鰤もいいけどASもいいかなぁ、と見に行ったリンクで影響を受けたり、埼玉キックかっけーとか思いつつ使ったり忙しい毎日です。
てかね、いい年こいた大人が転ぶなと。しかもそれ見られてるし。
もう死にたいです。
【2005/11/29 07:00 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
思い立って

ふっと思い立ってテンプレ変更してみました。



こんばんわ。
学校帰りに連ザやってきたんですがピザに負けました。
デヴは嫌いなので凄く癪ですね。
あとどーかんがえてもラゴゥのあのブーストは☆3とは思えないんですが。
M1やバスターじゃおっつけ無いし、鰤でも届かない。
あ、僕の持ちキャラはM1バス鰤の3機ね。
アレ絶対コストパフォーマンス以上のブーストあるよな、とか思った冬の夜でした。
【2005/11/28 17:53 】 | ゲーセン | コメント(1) | page top↑

他人が幸せそうだと凄くムカつきます。
他人が不幸そうだと凄く嬉しいです。
自分が幸せだと不安になります。幸せになったことないですが。
自分が不幸だと死にたくなります。いつもそうですが。
友達が楽しそうだと嬉しいです。
友達が楽しそうだとイライラします。
友達が不幸そうだと悲しいです。
友達が不幸そうだととても嬉しいです。



もう嫌です。
【2005/11/23 17:08 】 | 戯言 | コメント(4) | page top↑
実は

実はってほどじゃーないんですが。
物凄く寂しがりです。一人だと寂しくてしんどいです。
どのくらいしんどいかってーと
一匹じゃ寂しくて死んじゃうウサギ+独身スイッチを押したのび太÷学校の帰りに置いて行かれた感じって言えばわかりやすいね、うん。


みんな彼女作れ作れって言うけどそんなほいほい作れるもんじゃないと思うんだけども。
彼女を作る方法があったら知りたいもんですよ、ええ。
【2005/11/23 01:30 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
気付いた事ってか気付け。

他人がノれないネタは振っちゃいけませんね。



こんにちわ。
ぼく、大の甘党なんですが。
と、いうわけで思い立って牛乳とチョコレートを買ってきました。
作るはおいしいホットチョコレート。ココアとは違うのだよ、ココアとは。
まず、チョコを刻み、耐熱カップに放り込んで牛乳を注いでレンジに1分ほど放り込みます。
途中チョコが多すぎて中でとんでもないことになってたのは秘密。


レンジでタネを暖めている間に牛乳に膜ができないよう弱火で暖めます。
途中かき回して膜ができないように。よーく注意。
そしてレンジからできたタネを放り込み、再び暖めます。
塩をほんの気持ちと好みの量の砂糖を放り込んで完成。
うーん、スウィート。おいしかったです。
【2005/11/21 18:14 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
えらい目にあった

やばいです。明日からしばらく家に帰れるかわかりません。
しかも超欝。ヤバいねこりゃ。首括るかもしれん。
どうせならさくっと死にたいもんだなぁ。
【2005/11/21 01:25 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
おでかけ

のらと名古屋で遊びに。
ばっちり寝坊、大須に行こうとするもばっちり迷子。
致命的な方向音痴です。死にたくなりました。
【2005/11/19 20:12 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
農民日記

農民=no mean=意味無し
多分スペルあってると思います。こんにちわ。
早起きってか徹夜してテレビを見てるとファーストガンダムがテレビでやっててなんかハッピー。
しかもガルマ散るですよ。見れてよかった。毎週見る事にします。
明日にはΖの恋人たちも見にいくんで楽しみ。



今日は昼からのらとお話をしに。ベースなら僕もできそうだなァ。
【2005/11/19 07:31 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
多分誰でもやること

誰でもやるだろーな、ってことをふと思い着いたからつらつらと。



サブ射撃をしようと射撃と格闘同時押し、格闘ぶっぱで迎撃される。
鰤使ってランサーダート、味方に当たって大ピンチ。
スレイプニールで一本釣り、ただし味方みたいな。
グゥレイトォ!狙ってチャージショット、味方を巻き込みえらいこと。
辛味亭でバズーカで迎撃!そんなときに限って弾数読み違えてリロード中。
ドラグーン撒こうとサブ射でレバーをぐるり、なぜかドラが周りに滞空。
ダガーで一人旅をしてると敵にフリーダムの増援が。
赤の警告が出たから回避行動、実はバルカンでステップ後を見事に蜂の巣。
戦艦を最後のシメにとっとくと馬鹿CPUが撃墜、敵の増援が。
格闘狙って敵中特攻、自分ごと味方のグゥレイトォ!でごりごりと。



僕だけかしら。
【2005/11/18 04:20 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
連ザ買いました

家庭用、早売りでフライングゲットしてきました。
起動してみると、やっぱアーケードと対戦のみ。まぁそこは、ね?その他のことはDXに期待ってことで。



んで、さっそくまず一周目クリアするとフォースインパルスとシンが使えるように。
以下同じ用に続けてみましょ。
二週目、SI
三週目、LI
四週目、セイバー+種死アスラン
後は順番忘れたけどザクヲーリア、ガナーザクヲーリア+ルナマリア。
どんどんクリアすれば使える機体が増える模様。楽しみだねぇ。
【2005/11/16 21:56 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
たまにない?

無性にカレーが食べたくなって、かと言ってカレーが本当に食卓に出ると結局どうでもよくなって食べないの。
そんなわけで今日は朝から何も食べてません。
【2005/11/15 02:01 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
体調不良

風邪をひいてからと言うもの嫌な咳がとまりません。
幸いにも血は吐いて無いのでいいのですが。
欝な状態で咳をげほげほしてると俳句でも書けそうな気になります。
調子に乗って一句書いてみるわけですが、やはり無理っぽいです。



小銭が入ったので無駄遣いをしてきました。
無駄遣いって楽しいけど一時だけで後で後悔するんですよね。
コンタクト買うお金をつい使っちゃって、結局困ってるし。
一ヶ月、メガネ生活です。さらば、真の僕。



ミクシィを始めて見ました。そっちに以降しようかなぁ、とかちょっと思ったり。
あっちは閉鎖的な分色々遊べそう。



メッセのアイコンを妹とのツーショットにしてみました。
でもどう見ても援交です、本当にありがとうございました。
【2005/11/14 05:21 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
買ってきた小説

新ロードス5:やっぱ水野でしょ。日本ファンタジーの御大ではないでしょうか。凄く好きです。
ただ、刊行ペースが・・・
宝は㋮のつく土の中:気軽に読めて、面白い。まぁ、可もなく不可もなく。
なんかおもろい小説あったら教えてください。喜んで買いに行きます。
【2005/11/12 02:08 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
ずるいですよ

ギルチャで喋っていて。
黒のニーソ、コレだけは譲れないね。
うん、ソソる。
絶対僕だけじゃないはずなんだって。アレはずるい。
賛同者、頼むからなんか言ってくれ。
【2005/11/11 03:26 】 | Ro | コメント(0) | page top↑
最近

何をしてても楽しくないんです。
勉強しても(これは当然か。)、遊んでても、本読んでても。
充実感って何なんでしょうってくらいに楽しくないんです。
もうわけがわかりません。




ところで、今日タバコとマガジンを買いに自転車で颯爽と駆けておりました。
僕、髪の毛がショートボブくらいの長さがあるので途中、目にかかったのをはらおうと頭をふりふり。
気がついたら壁にぶつかってひっくり返ってました。何してんだ、自分。
幸い怪我もほとんど無く、手を軽く擦り剥いて脛をちょっと打った(痛かった)だけです。
ほんと、もうだめだめですね。
【2005/11/10 02:40 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
どうも。

ネコ下買ってきました。うん、まぁこんなモンじゃないでせうか。
ネタバレネタは下に書くので見たく無いなら見ない。
もちろん人間ノックもついでに立ち読み。大将かっこいいです。




さて、なぜか最近匿名のコメントをもらいます。
すっげー嬉しいんですが、めんどくs匿名にしてるだけあって名指しで返事するわけにも。
そんなわけでコメントとかはあんましてないんスけど、皆さんのお言葉、有難く頂いて居ます。
基本的に、アスやってた頃の人で忘れてる人はいません。つーかセトアの9割以上の人を知っていた自信があります。
引退する前後に出てきたなら知りませんけどね。
だからコメントして、「こいつ自分の事覚えてるだろうか?」とか思っても心配要らず。ばっちり覚えてるってか知ってます。


まぁ、僕はぼちぼち元気してますわ。
続きを読む
【2005/11/09 01:26 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
暇なんで

レポも終わったし寝る前に2chの晒しスレ見てみました。
引退した僕のブログを見てくれるなんてきっとみんな僕の事が大好きなんですね。
僕もあなたのことが大好きです。もう愛しちゃう。
でも僕もあなたみたいなストレス全く感じないお気楽生活してみたいなぁ。
全く、羨ましい。
続きを読む
【2005/11/07 20:05 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
経過

バイトに行く前に病院に。
医者とカウンセリングをした診断結果。
「軽い躁鬱病ですね」
まさか自分がなるとは思ってなかった。
医者曰く「我慢しなくていいんですよ。頑張らなくていいんですよ」




すいません、全く頑張ってません。
【2005/11/07 00:51 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
辛い

たまに、物凄く苦痛な時があります。
動いているのに止まっている感覚。
心にぽっかりと穴が開いた感覚。
凄く、苦痛です。無性に死にたくなります。
意味も無く泣きたくなります。辛いです。
何が足りないんでしょうか。何が不必要なんでしょうか。



それでも僕はいつも笑っています。
どんなに心が辛くても絶対に顔に出しません。少なくとも自分では出して無いつもりです。
だから、当然と言えば当然なのですが誰も気付きません。
でもたまに、目が死んでるとか言って気付く人もいますがやっぱり笑って誤魔化しています。



疲れました。
【2005/11/06 04:36 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
疑問

なぜ ぼくのへやから すずむしのなきごえが するの?
【2005/11/04 15:15 】 | ニッキ | コメント(5) | page top↑
本日の一幕

たまり場劇場。
20051104020800.jpg

いや、麦わらを作ったんです。竹筒が足りなくて愛麟に無理矢理手伝わせたのは秘密。
クレセントサイダーが欲しくなるのは仕様ですか?
今、農家若い人いなくて死活問題らしいですね。いや、僕は肉体労働ダメなんで力になれなさそうです。早起きも苦手だし。



遊園地で僕と握手
20051104021131.jpg

誰が僕と握手なんてするんでしょうか?



鳥山明。
20051104020810.jpg

Ro、結構装備で遊べます。ドラゴンボールもびっくりです。ええ。
【2005/11/04 02:14 】 | Ro | コメント(0) | page top↑
またか

風邪です。
38.5度です。誰も信用してくれません。
朝スカイプで話してたときはまだ大丈夫だったんですが出かける前に体温計ると。
38.5とか出てます。マジしんどいのに親とか馬鹿だからサボってんじゃねぇとか言いやがります。
文句あるなら治してくれっての。
あー、しんど。
【2005/11/01 17:17 】 | ニッキ | コメント(7) | page top↑
| ホーム |

