無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2005年09月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れたんです。

何だかとっても疲れたんです。
くじけそう。
わかった、彼女がいないからだ。
そういうことにしておこう。
【2005/09/30 07:35 】 | 戯言 | コメント(3) | page top↑
個人的にだけど吹いたので

・レイヴン8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じようなレイブン20人に襲われた
・本拠地から徒歩1分の前衛基地で物資が見事な引き際で破壊されていた
・足元がぐにゃりとしたのでコンテナを破壊してみると隠しパーツが転がっていた
・フィンガーを装備したレイヴンが襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた
・輸送機で滑走路に突っ込んで着陸した、というか不時着した後からMTとかが占領する
・冷凍されたAMIDAが解凍され、♀も「♂も」全員撃破された
・輸送ヘリから地上までの100mの間に攻撃された
・バーテックスに入れば安全だろうと思ったら、バーテックスのレイヴンが全員裏切り者だった
・女性レイヴンの1/3がとっつき装備者。しかもガルムが守ってくれるという都市伝説から「ム-ムほど危ない」
・「すぐに楽にしてやるよ」といって出て行ったレイヴンが5分後見殺しにされて戻ってきた
・出撃後襲撃されるケースが150%。1度アライアンスかバーテックスに襲撃された後リムに襲撃される可能性が50%ということ
・「この機体で負けるはずが無いんだ」と優秀な機体で出て行ったレイヴンが管制室の援護に巻き込まれ破片で戻ってきた
・最近流行っている犯罪は「石強盗」 石を手に持って旅行者に殴りかかるから



これツボったなぁ。
【2005/09/28 16:41 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
うだうだと

最近ラストレイヴンもする事がなくなりCPU機を使って遊んでたり。
今楽しいのはベイビーズブレス(きゅんたま)の完全コピーで遊んでるんですが。
これが意外に使える。フレーム性能やらなんやらいろいろ試しても悪くないんだよね。まさに意外。
でもBJは作って見たけど産廃でした。



以下チラシの裏
CODE:Crimson=きゅんたま
B.J=LROP機
Sir.FIRE=2OPエムロード機
Frip-Frop=2OPジオマトリクス機
Mr.KEEPLESS=初代OP機(ワンダーレイド?)
ゾロX=MoA主人公機(アナアイアレイター)
MaL&DaL=オレンジペコ
No.2448=旧オラクル
クォモクォモ=PPOP機
後はなんだろ。知ってる人いたら教えてぷりーず。
【2005/09/27 00:46 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
あれええええええええ?

さっき久しぶりにディオンのメール開いたんです。
・・・テイルズOβ当選してた。
しかも公式見ると終了が10/2だってw




一気にGvのレポ書く気が吹っ飛びました。
ああ、もうやっつけ。
俺今回のための特別レースギルド入る。
そしてブレイク数53の偉業を成し遂げる。
でも俺はエンペ前に突っ込んでGxバラ撒く。そして死んでた。
以上。
正直しょんぼり。
【2005/09/26 06:06 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
うーん・・・

友達と会話をしました。
話の途中でそれ嘘だろって言われました。
僕はプライドに賭けて本当だって言いました。
でも僕にプライドなんて実はありません。
だからやっぱりアレは嘘です。ごめんなさい。





タバコが切れました。
お金もないです。
大学生なのにサイフの中身が80円しかないってどういうことですか。
イライラします。
マジ限界。
集中してプレイできません。てか眠いです。
寝たらいいのにとか言わないでください。
ACFFが欲しいです。
でもやっぱりお金がないです。
もう何がなんやらさっぱりです。
【2005/09/24 04:03 】 | Ro | コメント(0) | page top↑
久しぶりのAC2

AC2が500円で売ってたんで買ってきてプレイしたんですよ。
・・・キャノン立ち撃ち楽SIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!1!1!!!
やっぱ強化人間がいいっすね。
対人では禁止でも自己満足のためにLRでも強化有りにして欲しかったです。
しかし今更AC2をプレイすると色々突っ込みどころが。
マシンガンで熱暴走したりカラサワの凶悪な威力に楽しんだり。
やっぱ過去作品でもたまにやると楽しいね。
【2005/09/22 20:35 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑

Roで西兄貴で狩っていると鳳凰って名前のBOTがいました。
厨臭い名前の奴はどこに行ってもやることが厨臭いな、と思いました。
【2005/09/22 15:17 】 | As | コメント(1) | page top↑
痛い痛い痛い痛い痛い

学校に行き単位大丈夫かなと肝を冷やし。
帰りに連ザで10回くらいグゥレイトォを決めて家に帰ると。
妹が鼻ピアスを開けようと安全ピンで鼻をちくちくやってるわけで。
最初何をしてるのかわからなくて聞いて見ると
「昨日待ち針で穴は開けたけどピアスが通らなくてさ。仕方ないから安全ピンで穴開けてんだけど最後の1mmくらいが通らなくてさー」
痛い。見てるだけで痛い。
もう耳に穴開けるのも痛そうなのに鼻に明けるとかありえん。
僕、痛い人間だけど実際に痛いのは見るのもキライなのでした。
【2005/09/21 14:09 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
今日から学校

はい、休みも明けて今日から学校です。








寝坊しました。
もうだめだ。
【2005/09/20 10:58 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
謎電話

昨日お仕事も終わり、深夜の3時頃家に帰ってきてタバコを一服。
そうすると猫騎士から電話がかかってきて。
ああ、そうか、ディス手貸したしお礼の電話でもかけてきたのかなと思い取ると。
猫:「あー、もしもし?出てくれてうれしいよ。今仕事中なんだけどさ、ZZガンダムの必殺武器ってなんだっけ!?」
すげえ電話。
僕:「Zはハイメガランチャー。ZZはハイメガキャノン。しかしなんでそんなまた。」
猫:「いや、仕事中だけどど忘れしちゃってさー。胸に引っ掛かって引っ掛かって。誰かMSに強い人を探してたんだよ。」
いや、確かに何も見ずにMS100機言えるけどさ。




・・・猫騎士はどうやら今日も元気らしいです。
【2005/09/17 11:35 】 | ニッキ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
疲れた

・・・妖精さんとかなんか見えちゃいけないものが見える。
色々疲れたからかな・・・
【2005/09/13 23:12 】 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
オフレポ

オフ終わってバイト行って帰って寝たらこんな時間に。
多分泥のように寝てたんだろうねぇ。
完全自分視点のレポだから、まぁ色々抜けてるかもだけどそこはご愛嬌。
あと敬称略ね、面倒だから。
続きを読む
【2005/09/12 15:54 】 | As | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
おふれぽ

結局オフ終わってバイトで72時間連続無睡眠とかやっちゃってね。
今まで寝てましたこんにちわ。
のらとかが既にレポ書いてるけど僕視点でも書いて見るさね。
それでは逝ってみよー。
ちなみに文中ではめんどいから敬称略ですよっと。
続きを読む
【2005/09/12 13:45 】 | As | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
現状報告

騒いでたらネカフェで始発待ち。
今は眠くて何もできないんであとでまとめて報告しまs・・・
も、もうむr
・少し目が覚めたので追記
参加者順不同敬称略
のら

マリオ
アフロ
モモ
リバウド
ちぇけ
みやヴぃ
顔出しおkな人は写真うpします。
あとなんかイケメン認定されたんで僕の顔写真も期間限定でうp。
そこ、お世辞とかいろいろ言わない。厨なんで褒められるとおだてられるんです。
【2005/09/11 03:35 】 | As | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
社会派気取り

今日はバイト後Off会と言う流れなのですが、昨日昼寝したせいで夜ぜんぜん眠れなかったので思ったコトをつらつらと。
ちょっと自分の意見が出たりするのと、政治に関しては友達と話すと喧嘩になるって持論からここからは見たい人だけ見てください。
馬鹿な大学生が知ったかぶりをしてるだけなとこもあるんで反感買いそうだしね。
続きを読む
【2005/09/10 07:22 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オフ会

もうオフ会は明日ってか既に今日です。


こんばんわ。
なんか色々人増えるらしく楽しみです。
セトアの有名人から厨から(俺とか)色々来るそうで。
正直超楽しみ。
僕はちょっとガタイいいのでびびられないか不安です。


それ以上に手がちょっと早い(女に、じゃないよ。口より手が出る感じ)のでそれも少し不安。
もしヲチしたい人は明日名駅高島屋前エスカレーター付近にいる身長190くらいのギター背負った人を探してください。僕ですから。
途中参加、飛び入りもオッケーな雰囲気なのでもし勇気ある片は声をおかけくださいな。
それでは楽しみにしております。

参考リンク
http://blog3.fc2.com/numlock/
【2005/09/10 03:23 】 | As | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今日のチラシの裏

テレビ見てたらなんか政治家の偉い人が集まって話してました。
そしたらね、なんかね、一人が話してんのにピーチクパーチクガキみてーに話きちんとさせないの。
お前等バカ?本当にそんなんで政治するの?人の話聞かない奴等が政治できるの?
お前等の態度は本当に常識ある大人の態度?
自分の意見に異があるのはわかるよ。でも他人の意見を言い切らせず自分の話を感情的に吐き出すだけ?
それは議論じゃなくて只のヒステリー。見苦しいったらありゃしない。
議論の意味を履き違えてるんじゃないかな、全く。
議論って何か知ってる?議論ってのは相手に感情的に意見を吐き出すんじゃなくてさ、冷静に自分の意見と相手の意見を比べたり、相手の意見のおかしいところをアタックしたり、そして最終的に自分の意見を軸に意見の一致を見るコトなんだよ?
わかるかい、クソオヤジ共?本当に言いたい事だけ言って、そいで相手の意見を頭ごなしに否定しようとする。馬鹿か。


この程度の人間共に政治やらせたらそりゃ日本失敗するわ。
馬鹿ばっか。
【2005/09/08 09:05 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
困った

正直ネタがない。
仕方ないのでステ晒ししようにもSS編集めんどくさい。
困ったときは手打ちかねぇ。
戦耳A:Elv8、H1、S2、D1、DAM8付与
戦耳B:Elv5、S1、D1、C1、HP10、SP10、DAM6付与
チェインリング:Elv8、S8、D3、I-2、W-1付与
グレアリング:Elv7、S3、D6、C-1付与
エアーリングA:Elv7、S3、D5、W2付与
エアーリングB:Elv7、S3、D5付与
ディス手A:HP35、AC10、DEX5、HIT5付与
ディス手B:HP22、AC10、DEX5、HIT8付与
皮靴:Elv7、AAR2、AC6付与
ヘブタ剣:HP23、STR2、HIT9付与
ヘクサ盾:AAR4、AC33、MC7、SAR3付与



うっわ、見辛。
素ステは現在レベル95でCON17振り、STR36振り、DEX42振りです。
計算は自分でしてください。
あまりにもネタがないんで今回かなりやっつけだなぁ。
【2005/09/07 09:00 】 | As | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
うろんな独り言

やっぱVIPPERになるには顔写真をブログで公開するところから始まるのだろうか。
【2005/09/06 11:27 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暇なのでアセン晒し

残されたパーツはSEAL一つのみ。
しかしこれを取る意味は?




こんばんわ。
朝起きたら夜の9時過ぎでした。どういうこと?
さてさて、ここでACLRの僕の愛機を紹介しましょう。
AC1 大和級
&LS000k0002w0030000000600o02MeBiEyg0qgz5#
解説:まんまガチタン。2からガチタン遣いなので余裕。
カラサワは漢の武器と信じてならない。弱体化が悔やまれますな。
機体色は赤メイン。



AC2 伊勢級
かいs(ry:ミッション特化。パルとかパルとかパルとかパルとか。
具体的にはミッション特化で変わるんですよ、両手バズとか無限飛行とかブルータルブルーとか。
機体色は青をイメージ。



AC3 三笠級
&LI000d0003w000A000k00300o02geCPiNEBuk1e#
か(ry:見たまんまの軽量W鳥Wマシの張り付き機体。
これに解説っているのか、オイ。ちなみに僕はこれじゃないとリムズベンが倒せないや。
機体色は茶と黄色と緑の迷彩柄で。



AC4 パトレイヴン。
パトレイバー。
家ゲテンプレにあるパトレイヴンまんま。つまり飾り。
ぶっちゃけ弱い。ってか使いにくい。
機体色は言わずと知れた白と黒と赤。



AC5 長門級
&LQ000e0002w000A000k00600o02wc3LxoE0vg1p#
k(ry:標準中2。ミッションとかでの使い易さを重視。
ブレードがあると何かと便利ですよね、ミッションでは。
ミッションによってはW鳥にもなります。ECMにも強いのが便利。
機体色はジナイーダと同じ。




チューンは全部割愛してます。これもミッションによって結構いじるんで。
何が言いたいかってーと立ったままキャノン撃ちたいです。
【2005/09/04 22:03 】 | ニッキ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
俺はー、バカだー!

自転車盗まれたんですが、マジ困りました。
昨日バイトだったんですが、サイフを覗いても悲しくなるだけしか入ってなくて。
泣きながらバイト先まで歩きました。40分。
心の芯から泣きそうになりました。
タバコと電車代で悩んでタバコが買った俺は負け組みじゃないと思う、多分。
【2005/09/04 08:43 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あれ?('A`)

今日バイト行ってきたんですよ、バイト。
無事に営業も終わり愛用のド派手なオレンジチャリで帰ろうと思うと。





あれ?自転車がないお?('A`)
おかしいな、カギかけたのに・・・?
店長に送ってもらったのですが、我が家唯一の自転車がなくなりまぢ困りまくりんぐ。
どーしたもんかな。
【2005/09/01 02:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |

