無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2005年08月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにいいことをしてみる。

風邪は治ったのにセキがとまらない。



こんにちわ。
ふっと思い立ち、アスにろぎん。
そしてなぜか手元にあったチェインリングをエンチャしようと思い立ち呪ってみた。
うん、INT2ついた。
しかし古びた巻物がないので親睦ギルメンに古びた巻物ないかーと強奪提供要請をかけてみると、みんなINTは余ってるらしくもらえて。
さぁ、やってみっかとエンチャ続行してみるとINT3付与。
おお、いいじゃん。
レベル6でINT7なら悪くないよなぁ、と思いつつもう一本貰い続行。


あれ?また3付与・・・
レベル7でINT10なら悪くないですよね。
巻物代の代わりとしてそのリングは巻物提供してくれた人にプレゼント。
たまにはINしてみるものですね。
続きを読む
【2005/08/31 14:00 】 | As | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近思うコト

こんばんわ。37度から熱が一向に下がりません。まじしんどい。




一応ラストレイヴンはパーツコンプまでSEAL一つとなりました。
管理局施設破壊S取れねぇ。物理的に無理だってあれ。


さておき、一応2chなり個人サイトなりのAC関連のスレやらサイトを覗くのですが。
思ったことが一つあります。
質問する前にお前等調べろよ。
たとえば2chの場合なんですが、テンプレに神バズとかのってます。6連リボルバーとかものってます。
100レスくらいすると「神バズってなんですか?
( д)    ゚     ゚
お 前 は 文 字 が 読 め な い の か ?
しかも注意すると逆キレしだすし。てか説明書に書いてあることすら聞いてくるヤツもいるんですよ、奥さん。
しかも説明書読まないでプレイしてるヤツに限ってクソゲークソゲーほざいてるんです。
それにミッションも2~3回もやればパターンなり何なりを把握できると思うんですよ。(ジナ除く)
まず他人にアセンを聞く前に自分で色々試すのがいいと思うんですよね。
自分でアセン練りこんでそれで楽しむゲームだから、アセンを聞いたら面白くないと思うんですよ。
まぁ、でも、ジナは聞いてもいいかなとは思うけど。でもそれもテンプレのってんだからそれまず見ろよとか思ったりするんですよね。
定期的にジナが倒せねーってあるんだけど、発売2~3日ならまだしも、それ以降はどうかと思うんだけどなぁ・・・
続きを読む
【2005/08/28 02:55 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
風邪がよくなりません

風邪ひいて4日目なんだけど一向に熱が下がりません。
体力をつけるために焼肉を食べたんだけど、少しはよくなるかなぁ。
ところで、昨日の暑さはなんですかありゃ。
38度って普通に死ぬってば・・・
【2005/08/27 08:18 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カラオケに行ってきました

友人に久しぶりにカラオケに誘われ。
前日に母親に貰った風邪をおして無理していってみたら。
6時間耐久カラオケで完全に喉破壊。
声が出ません。喋れません。頭痛いです。
やっぱ最後のみかんの歌がマズったかなぁとか思いつつゲーセンで連ザをやって。
そしてにゃごや名物味噌カツ食べて帰って来ました。
もう頭痛いわ喉痛いわ熱あるわでぐだぐだだから寝なおす。



追記:風邪薬と思って飲んでたのが花粉症の薬だった。そりゃきかんわな。
【2005/08/24 09:09 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はなびたいかい

今日は地元四日市での花火大会で。
マリオのらと行く予定だったんですけど雨が降りそうでよくわからない天気なんですよね。
結局やるにはやるんだけど雨だから行くのを中止。
ほんっとぐだぐだです・・・
【2005/08/21 18:00 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
転職完了。

なんでそんなに濁った目してるのさ。まるで死んだ魚みたいだよ。



こんにちわ。

無事シーフがアサシンに転職しましたー
転職試験に10回以上落ちたのは僕と君だけの秘密。



いやぁ、アサシン、攻撃速度がステキでいいですね。実に爽快。
ダメに関しては多少お察しなところもありますが、それは追々STRをあげればいいだけですし。
ここでアサシンの装備晒しいってみよー。20050819052326.jpg

はっきり言って謎いです。
+6ブリンクベノマースカオスジュルとか、謎のソヒー靴とか、精錬してないゴーグルとか。
突っ込んだらキリないっすよ、にーさん。
でもこのジュル、毒でDef削れたり、暗闇で敵の命中下がったりで意外と便利だったり。
無事にアサシンになれて満足です(*´Д`)
もうレベルも55なんで経験度外視して炭鉱に出稼ぎしてます。
北と違うので自分の意思で篭ってるんですよ、ええ。廃坑、各種石がうまいです。
スケワカcでないかなぁ。



ところでアサシン(Assassin)って名前は麻薬のハシシからきてるそうで。
暗殺者が恐怖やら痛みを無くすために麻薬を使ってたのからきてるらしいっすよ?
ぶっちゃけどうでもいいですよね。
【2005/08/19 05:29 】 | Ro | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
慣れると

ジナイーダが10回やって9回は倒せるように。
しかし未だにライウンに負ける俺はヘタレ確定です。
B操作なのがやはりいけないんでしょうかねぇ?まったく、オールドタイプなのでニュータイプのA操作ができませんよ。
それにしても暑い。現在室温・・・えーっと・・・34度・・・
パソコンが熱暴走するんじゃないかと不安でならない毎日です。
【2005/08/17 14:03 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぴーん

アスも課金が、Roをしようと思い。
とりあえず気分を変えるためにスキン探しをしてみたんですよ。
でも中々心の琴線に触れるものがない中、ひとつのスキンが目に止まり。
即DLしてフォルダに放り込みましたよ。
やっぱ新しいスキンだと見づらいちょっと慣れないものがあるものの、それ以上になんか気分一新ですね。
うーん、それにしてもアサシンが遠い。ちんたら狩りしてるからってのもあるんでしょうがね・・・
【2005/08/16 03:14 】 | Ro | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何が望みですか?

昔はとにかく有名になったり強くなりたかった。
でも今ではそう言うのがどうでもよくなって。
某アメフト漫画風に言えば「かきむしるほど力が欲しかったときもあった」ってやつですね。
もうそういうのには興味がなくなってどうでもいいや、ほんとに。
昔は売名ウマーとか思ってたんですが今では名前が出なくなってうれしい限り。
自分の弱さにも気づいたから引き際が判るようにもなってきたし。
なんだか少し疲れ気味なのでうだうだと書いてみました。
【2005/08/14 01:13 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ?

最後の変形合体☆パルヴァ(゚∀゚)ライザー。
あれ、どうやって倒すんですか・・・

追記:4連バズで倒せました。なんとかなるもんですね。
【2005/08/11 05:19 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに友人と話す

疲れてるの?
いや、憑かれてる。



こんばんわ。大阪の友人と久しぶりに話をしました。
メールとかほとんど送らないのに向こうは暑中見舞いとか送ってくれます。
律儀です。1年以上会わないのに僕の事を忘れないでいてくれるなんてうれしいなぁ。
その人と喋ってたおかげでマジックを触りたくなりました。でも時間と金がない。



アス、明日課金きれるんですが、どうしようかなぁ。金がなくて首が回りません。
具体的には財布の中身が3円とかどんだけ貧乏やねんと。お給料日まで死体確定です。タバコも買えねぇ。



某人のブログを見てたんですが、主義主張がはっきりしてるっていいですね。
僕とか日和見主義者でコウモリなのでああ言ったはっきりとした意思をもってる人が羨ましいです。
ああいう人がきっと日本を変えていくんでしょうね、多分。



今日出来ないことは明日にもできない。明日できないことはずっとできない。
だから僕達は、今やらなければならないんだ。
【2005/08/11 01:13 】 | As | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんていうか

ジナに挑み続けて早3日目です。
そろそろ絶望が見えてきました。






_| ̄|○

追記:や、やっと倒せた・・・
【2005/08/08 06:09 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
・・・・・・

ジナイーダが倒せません。・・・あきらめムード。
【2005/08/07 01:15 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
職業考察・・・?

今回一度に3つ記事かいたんで2つ下から見るといいかも。
暇なので履歴からいろんなとこ見てたら職業に関して悶絶してた人がいたので。


僕も職業に関してはおかしいなーとか思わなくもなくもなくもなくもなくもないんですが。
前衛についていくつか考えてみますかね。


戦士→硬い、火力高い
盗賊→避けまくり、いろいろ便利スキルがある
修道士→大地TUEEEEE、装備が強い。
騎士→硬い、火力高い、95スキルがインチキくせぇ


軽く見たところでこんなとこですか。
少し深く掘り下げてみます。
長いんで読まない人は飛ばすこと推奨ですね。読みにくいのは仕様です
続きを読む
【2005/08/05 01:40 】 | As | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
俺が最後のレイヴンだ!

僕がアーマードコアについて語ればほっとくと夜が明けるまで語るので割愛します。めんどくさいんじゃないぞ



アーマードコアのPS2での最終作品、ラストレイヴンが発売されたので早速購入。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
くぁsdfgjk;;@:づjふじこふじこふじおlめな:

何だこりゃああああああああああああああ!11!1111
いきなり最初のミッションで死ぬとかまじふじこ。
ライウンってこんなに強かったか?!つーかなんだこのエネルギーらいf・・・ヴァー
究極の初心者お断りゲーですね、これ。コンバートしてないとどーにもならんわ。
でもこのマゾさが楽しい。
今回はガチタン最強なんてこともないしはっきり言って楽しい。
何よりマルチエンディングだし、ミッションも数多いし。どうやらしばらく徹夜コースのようです。




2脚パラ倒せねぇ・・・
【2005/08/05 01:11 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エミルクロニクルがエロミルクに俺も見えてしまった

全国3人くらいの読者の皆様、こんにちわ。



最近AsもRoもあんまりやってなかったんですが、エミルやってました。
ああっ、ギルメンの人達石投げないでっ
そんなわけで雑感を。
まず第一に人多いよ
重いんです。そこまでいいパソコン使ってないしグラボもオンボなので動きが悪い悪い。
かったるいことこの上ないです。正直邪魔で仕方なかったおかげでマウスが馬鹿になりそうです。
システム面ではRoとそこまでかわらんのですが、視点変更しにくいです。
悪い点ばっかり言ってもしゃーないんでいい面を。
こちらは憑依システムが斬新でした。アイテムなりプレイヤーに取り憑くと攻撃力防御力があがったりします。憑依してる人にももちろん、経験は入りますね。ごく微々たる量ですが。
βなのでまだいろいろ発展改良の余地があって楽しみではあります。
ちなみにこんな感じss20050803_072801.jpg


今日はみなぎってるので一日で2つ記事書いちゃうから一個ずつはちょっと少なめっす。
【2005/08/05 01:03 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |

