無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 2005年06月

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年に一度の日

今日は僕の20歳の誕生日でした。


朝から家族にもおめでとうって言ってもらえませんでした。


学校でも誰にも言われず、友達にも何も言ってもらえませんでした。


暑いので学校から帰ると即寝て今10時半です。


あと2時間もせずに誕生日終わりそうです。


クソが。
【2005/06/30 22:24 】 | ニッキ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
室温の話

現在室温が30.5度です。もちろん朝の5時の時点でですよ。
僕の部屋は風通しが悪くさらにゴミ本が多いのでもう何が何やらわからないくらいに暑いんです。
扇風機を回してもヌルい風がかき回されるだけ。どうしようもないです。
誰かエアコン買ってくれないかな。

前置きが長くなりましたおはようございます。
最近梅雨で頭と関節が痛く動く気がしません。てか動けません。
それでも学校へ行かねばならんのが辛いです。

その学校帰りの楽しみはゲーセンです。機動戦士エゥーゴVSZガンダムが大好きです。そろそろSEEDも出るのに。
未だにゲーセンでやってるんですが、結構人気があるらしく対戦相手には事欠きません。
僕は陸ガン竿を愛用してるのですがなっかなかこれが。低コストの割に火力機動力がありお気に入りですね。
よく名古屋のタイトーINNにいるんで陸ガン竿使ってるのを見かけたら援軍入ってください。援軍来ないとEX行けないんです。
【2005/06/29 05:12 】 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
首痛い

趣味が活字を読むことなんです。
活字ならばなんでもいい。新聞だろうが説明書だろうが小説だろうがライトノベルだろうが。

部屋に無駄にラノベが転がってます。同じ本でも何度でも読むので売ろうにも中々本屋に足が向きません。
何より持って行こうにも500冊以上あるんでまだ免許を持っていない僕には大変な負担だったりもします。

本に埋もれて冗談ではなく寝る場所すらないのにまた今日も本を買ってきてしまいました。
寝れない・・・
【2005/06/28 23:09 】 | ニッキ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
自己紹介

大変今更ですが自己紹介なんぞをやってみようかと。
アスガルド側のキャラを。AS0027.jpg

小猫騎士です。セトアで恐らく一番嫌われている戦士ではないでしょうか。
よくも悪くも自慢厨。自信過剰のウザDEX戦です。親玉が後ろにいるので態度がでかくなるのでしょうか。
自分ではそこまで言われるほど偉そうにしていたりしていた記憶はないのですが。

それではRo側のキャラを。
burogu.jpg

ダスティミラーです。
こちらは得に何の問題もなく生活しております。
義と情に篤い優しいクルセイダーを目指しています。
Vit-Intタイプの献身クルセを目指していますが我ながら少々不安だったりしますがね。

我ながらなんとなくわかったようなわからないような自己紹介でした。
【2005/06/27 00:28 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の思ったこと

GTAが発売自主規制に、だと。
僕も買ってやったゲームなんだけどね。
別にゲームが悪いんじゃないと僕は思うんだけどさ。悪いのはむしろそのゲームと現実世界の境目をきちんと教えない親だと思うんだけどな。

ほら、なんていうの?教育を学校の教師に任せて自分たちはしつけもせずに、それでいてしつけのために殴ったら今度は教師を提訴する、みたいな。

ちょっとずれたけど、悪いのは漫画やゲームでは決してないんだろうね。
それ以外の何かが絶対に悪いのは間違いがない。なのにそういうサブカルを悪者にして楽しいのかな。
ね?ゲームや漫画を目の敵にしてるもういい加減年で引退した方が世の中のためのおばあさんの某政治家さん?
【2005/06/26 23:07 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーむ。

とりあえずブログを作ってみたものの誰にも教えてないし更新もしていない。
何の為に作ったんだろ・・・。
日記帳だからあったことを書こうと思っても大抵そのまま寝ちゃうし。

このブログの存在意義がなぁ。
【2005/06/26 19:05 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんとなく初めてみた

別にみんながやってるからうらやましくなったわけじゃないんです。



断じて。
とりあえずぼちぼちやってくかな。



見る人がいれば。
【2005/06/23 18:03 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |

